★★★★★★★
最新 最初 🆕
#1 [いけちゃん]
東海/女/25歳/既婚


ひまつぶし&独り言!!

⏰:16/03/10 00:40 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#2 [いけちゃん]
結局タイトル思いつかんかったなー
(o´・ω・`o)

⏰:16/03/10 00:41 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#3 [いけちゃん]
寒い!!!!!

⏰:16/03/10 00:47 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#4 [いけちゃん]
このミッション無理すぎでしょー

⏰:16/03/10 00:54 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#5 [いけちゃん]
ねむいわ( ・д⊂ヽ゛

⏰:16/03/10 10:38 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#6 [いけちゃん]
川谷終わってんな(;^ω^)

⏰:16/03/10 14:01 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#7 [いけちゃん]
今日はたこ焼き(´ 3`)

⏰:16/03/10 18:16 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#8 [ゆう]
良かったらLINEしませんか〜

同じ東海に住んでる30代です(^^)

⏰:16/03/10 21:01 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#9 [いけちゃん]
ゆう

仲良くなってからで良いですか?(´・ω・)

⏰:16/03/10 21:08 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#10 [いけちゃん]
時間あればツムツムしちゃう笑

⏰:16/03/10 21:11 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#11 [ゆう]
全然いいよ(^^)
ちょくちょく来ますね!

ちなみに東海のどこですか?
オレは岐阜です。

⏰:16/03/10 21:30 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#12 [いけちゃん]
ゆう

ありがとー!

あたしは三重です!
来た事ある?(^^)

⏰:16/03/10 21:49 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#13 [いけちゃん]
どーなるんやろー!

⏰:16/03/10 22:33 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#14 [ゆう]
三重はたまに行くよー!

どの辺なの??

⏰:16/03/10 22:37 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#15 [いけちゃん]
そーなんやねq(^-^q)
奈良に近いとこ!!笑

お仕事何してるん(^^)?

⏰:16/03/10 23:05 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#16 [ゆう]
伊賀とかその辺かな?

営業だよ(^^)

⏰:16/03/10 23:08 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#17 [いけちゃん]
うん!辺やね(^w^)笑


営業マン大変でしょー(×_×)?

⏰:16/03/10 23:13 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#18 [ゆう]
もう10年以上やってるし、オレには天職やわ♪

いけちゃんは専業主婦?

⏰:16/03/10 23:15 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#19 [いけちゃん]
めっちゃベテランやーん!!
営業マンは賢くて口うまくないとできへんイメージ笑


今は育児休暇中で7月から仕事復帰する予定(^^)もう働きたくなーい笑

⏰:16/03/10 23:27 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#20 [ゆう]
オレは賢くも口上手くもないよ〜

けどお客さんには気に入ってもらえるよ(^^)

特に奥さんに!
60過ぎのおばさんばっかやけど笑

育児休暇いいねぇ♪
お休み終わるまでにデートしてね(^з^)-☆

⏰:16/03/11 00:17 📱:SO-02G 🆔:0GeTR0mA


#21 [いけちゃん]
おはよー!
寝ちゃってごめんね(´ρ`)

マダムの力は凄いと思うよ!笑
今日も仕事かな?頑張ってね(^〇^)

⏰:16/03/11 07:53 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#22 [いけちゃん]
明日休みやといいなー!

⏰:16/03/11 07:54 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#23 [いけちゃん]
ゆっくりできるしw

⏰:16/03/11 07:56 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#24 [いけちゃん]
津波の映像いつ見ても恐ろしい
家族、恋人、大切な人が亡くなった人の事を思うと、ほんと心が痛い。
あたし達はもう5年かーって思うけど、被災した人たちはそうじゃないんよね。
めっちゃ切ないよね
地震でも何でも起きたら無駄になってもいいから、とにかく逃げることが大切
命は大切にせんとね!!
この気持ちもずーと大切にできますよーに

⏰:16/03/11 10:52 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#25 [いけちゃん]
帰ろー(´ρ`)

⏰:16/03/11 12:13 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#26 [ゆう]
おはよ〜♪
今日も仕事だよ

頑張るね(^^)

⏰:16/03/11 13:03 📱:SO-02G 🆔:0GeTR0mA


#27 [いけちゃん]
目がかゆい(つд⊂)

⏰:16/03/11 23:44 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#28 [いけちゃん]
だひょーん

⏰:16/03/12 17:11 📱:SC-05G 🆔:gmKkuxfQ


#29 [いけちゃん]
めっちゃうぜー笑

⏰:16/03/13 00:12 📱:SC-05G 🆔:2FoluhCU


#30 [いけちゃん]
何時に寝れるかなー

⏰:16/03/13 22:20 📱:SC-05G 🆔:2FoluhCU


#31 [いけちゃん]
なんか感じ悪いよ(;^ω^)

⏰:16/03/14 23:01 📱:SC-05G 🆔:jZhDeSKg


#32 [チソポ]
もーにんε-(´∀`; )

⏰:16/03/15 06:33 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#33 [いけちゃん]
チソポ

おはよー(´ρ`)

⏰:16/03/15 08:02 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#34 [チソポ]
おはゆー(^^)


今日は晴れたね´д` ;

⏰:16/03/15 08:03 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#35 [いけちゃん]
めざましテレビ→とくダネww

⏰:16/03/15 08:04 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#36 [いけちゃん]
チソポ

昨日は寒すぎたよ( `Д´)/
雪降ってたしね!

⏰:16/03/15 08:04 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#37 [チソポ]
マジか?


あれ?
前に絡んだことあるよね?

⏰:16/03/15 08:05 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#38 [いけちゃん]
チソポ

絡んだこと全くないよ?ww

⏰:16/03/15 08:07 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#39 [チソポ]
そか´д` ;


すまんチョ。。


暇だったら電話しない?
非通知で🆗だから

⏰:16/03/15 08:08 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#40 [いけちゃん]
チソポ

同じよーな名前いっぱいあるしね(;^ω^)

電話は…好きじゃない…ごめん(´ρ`)

⏰:16/03/15 08:12 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#41 [チソポ]
あー。

ガッカリε-(´∀`; )


ハンネがこんなんだから?
エロ系じゃないよ(笑)

普通の会話でもダメ??

⏰:16/03/15 08:14 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#42 [いけちゃん]
チソポ

ごめんて(´ρ`)

名前と真逆ってことねw
電話自体あんまり好きじゃない!
エロいエロくないとか関係なくww

⏰:16/03/15 08:17 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#43 [チソポ]
ごめりんこww

わかたー電マはしない(笑)


専業主婦なん??

⏰:16/03/15 08:19 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#44 [いけちゃん]
チソポ

電話だよ(`〇´)笑

育児休暇中でーす!

⏰:16/03/15 08:21 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#45 [チソポ]
あ!

何か言った?俺ww


育児休暇なんだ〜
チビちゃんまだ小さいん?

⏰:16/03/15 08:23 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#46 [いけちゃん]
チソポ

よく見てよく見てww

7か月やで(°▽°)まだまだちっちゃい!

自己紹介して( ・∇・)

⏰:16/03/15 08:28 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#47 [チソポ]
あ〜ぁ


ピンクローターとか
言ってたゎ\(//∇//)\


自己紹介かぁ〜
茨城県の32の既婚

⏰:16/03/15 08:32 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#48 [いけちゃん]
チソポ

名前の通りやねwwm

ありがと!
既婚仲間うれしいーo(^o^)o

⏰:16/03/15 08:36 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#49 [チソポ]
でも〜かなーり
年上ですけど?🆗?

⏰:16/03/15 08:39 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#50 [いけちゃん]
チソポ

全然大丈夫!
旦那31やからw

⏰:16/03/15 08:40 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#51 [チソポ]
おーよかた(*´pq`*)ムフッ



ねぇー
LINEは無理ですよね?

⏰:16/03/15 08:41 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#52 [いけちゃん]
チソポ

ラインやったらいいよ(´ρ`)

⏰:16/03/15 08:48 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#53 [チソポ]
やたぁー(^^)

これ俺の🆔だよ!

⏰:16/03/15 08:49 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#54 [いけちゃん]
送るねー!

⏰:16/03/15 08:51 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#55 [チソポ]
りょーかい(*´pq`*)ムフッ

⏰:16/03/15 08:52 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#56 [いけちゃん]
めっちゃいい天気やんかー

⏰:16/03/15 09:49 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#57 [いけちゃん]
毎日ご飯悩む

⏰:16/03/15 13:49 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#58 [いけちゃん]
1日終わるの早いね(´ρ`)

⏰:16/03/15 16:40 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#59 [名無しさん]
ツム友になろ

⏰:16/03/15 17:16 📱:iPhone 🆔:HTikyHHE


#60 [いけちゃん]
名無し

ツムツムはまってる??(笑)

⏰:16/03/15 17:47 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#61 [いけちゃん]
味濃くなったけど…いっか(´ρ`)

⏰:16/03/15 17:50 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#62 [名無しさん]
はまってる(;^_^A

⏰:16/03/15 17:55 📱:iPhone 🆔:HTikyHHE


#63 [いけちゃん]
名無し

あれさー時間あるとやっちゃうよね!
すぐハートなくなる!笑

⏰:16/03/15 18:01 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#64 [名無しさん]
レベルいくつ?

⏰:16/03/15 18:02 📱:iPhone 🆔:HTikyHHE


#65 [いけちゃん]
名無し

51よ!名無しは(^^)?
ライオンキングのイベント頑張りすぎてる(笑)

⏰:16/03/15 18:04 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#66 [名無しさん]
ツム友さんになる?

⏰:16/03/15 18:04 📱:iPhone 🆔:HTikyHHE


#67 [名無しさん]
レベルは137

⏰:16/03/15 18:05 📱:iPhone 🆔:HTikyHHE


#68 [いけちゃん]
すごいね(T_T)

⏰:16/03/15 18:07 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#69 [名無しさん]
なれば❤送れるよ

⏰:16/03/15 18:08 📱:iPhone 🆔:HTikyHHE


#70 [いけちゃん]
その前に自己紹介して(´・ω・)

⏰:16/03/15 18:12 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#71 [名無しさん]
26歳会社員

⏰:16/03/15 18:13 📱:iPhone 🆔:HTikyHHE


#72 [いけちゃん]
名無し

ありがとー!
IDのせれる?

⏰:16/03/15 18:40 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#73 [名無しさん]
載せたよ

⏰:16/03/15 18:44 📱:iPhone 🆔:HTikyHHE


#74 [いけちゃん]
おくるねー

⏰:16/03/15 18:47 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#75 [いけちゃん]
これめっちゃうまいやん!!

⏰:16/03/16 13:12 📱:SC-05G 🆔:fDKFetds


#76 [いけちゃん]
北朝鮮おわってんな( ;゚皿゚)

⏰:16/03/18 07:29 📱:SC-05G 🆔:vphJasRA


#77 [いけちゃん]
久しぶり!!

⏰:16/03/30 07:59 📱:SC-05G 🆔:Ga0tznUU


#78 [いけちゃん]
青木りゅうじ最高にかっこいい(*´Д`*)

⏰:16/04/05 18:27 📱:SC-05G 🆔:hFT5O0TY


#79 [いけちゃん]
スピーチどーしよー

⏰:16/04/05 23:04 📱:SC-05G 🆔:hFT5O0TY


#80 [いけちゃん]
火の粉おもしろい!!

⏰:16/04/10 00:20 📱:SC-05G 🆔:oxDvX6Cs


#81 [いけちゃん]
突き飛ばされた

⏰:16/04/18 00:01 📱:SC-05G 🆔:ZgxxOZps


#82 [いけちゃん]
恐ろしい

⏰:16/04/18 00:05 📱:SC-05G 🆔:ZgxxOZps


#83 [いけちゃん]
暴力振るわれてるひとはもっと怖い目にあってるんやな…

⏰:16/04/18 00:07 📱:SC-05G 🆔:ZgxxOZps


#84 [いけちゃん]
もうあいつ家こやんといてほしい(ToT)
勝手に冷蔵庫開けてほんま非常識(笑)
赤ちゃんおんのにタバコも気つかえよ

⏰:16/04/25 08:36 📱:SC-05G 🆔:ozO1zjBU


#85 [いけちゃん]
ほんまネック(笑)

⏰:16/04/25 08:39 📱:SC-05G 🆔:ozO1zjBU


#86 [いけちゃん]
思い出すだけでイライラ(笑)

⏰:16/04/25 08:47 📱:SC-05G 🆔:ozO1zjBU


#87 [いけちゃん]
自分の好きなことしすぎやろー( ̄b ̄)

⏰:16/04/26 18:09 📱:SC-05G 🆔:EAkGu476


#88 [ひまじん]
どもー

⏰:16/04/27 18:01 📱:iPhone 🆔:uxz/IYPs


#89 [名無しさん]
げんき\(^o^)/?

⏰:16/04/28 17:09 📱:305SH 🆔:S4ANPu4I


#90 [いけちゃん]
喉痛い(ToT)

⏰:16/05/02 23:26 📱:SC-05G 🆔:sn6Mh7rE


#91 [いけちゃん]
犬の手臭い(笑)

⏰:16/05/02 23:27 📱:SC-05G 🆔:sn6Mh7rE


#92 [いけちゃん]
後悔してないって言ったら嘘かなー(笑)

⏰:16/05/02 23:29 📱:SC-05G 🆔:sn6Mh7rE


#93 [いけちゃん]
なんでもかじるんやから(ToT)

⏰:16/05/02 23:34 📱:SC-05G 🆔:sn6Mh7rE


#94 [いけちゃん]
おいしいお寿司食べたい(^q^)

⏰:16/05/03 21:21 📱:SC-05G 🆔:xHzBBqWg


#95 [ひまじん]
どもー

⏰:16/05/03 21:24 📱:iPhone 🆔:hSZtz7UU


#96 [いけちゃん]
こんばんわー!!

⏰:16/05/03 22:21 📱:SC-05G 🆔:xHzBBqWg


#97 [いけちゃん]
伊藤英明かっこいいね(*σ´ェ`)σ

⏰:16/05/03 22:23 📱:SC-05G 🆔:xHzBBqWg


#98 [ひまじん]
よかったらからんでー

⏰:16/05/03 22:28 📱:iPhone 🆔:hSZtz7UU


#99 [いけちゃん]
はい〜!よろしくね★

⏰:16/05/03 22:32 📱:SC-05G 🆔:xHzBBqWg


#100 [いけちゃん]
100ヽ(o´3`o)ノ

⏰:16/05/03 22:32 📱:SC-05G 🆔:xHzBBqWg


#101 [いけちゃん]
曜日の感覚がおかしい(´Д`)

⏰:16/05/03 22:41 📱:SC-05G 🆔:xHzBBqWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194