★★★★★★★
最新 最初 🆕
#31 [いけちゃん]
なんか感じ悪いよ(;^ω^)

⏰:16/03/14 23:01 📱:SC-05G 🆔:jZhDeSKg


#32 [チソポ]
もーにんε-(´∀`; )

⏰:16/03/15 06:33 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#33 [いけちゃん]
チソポ

おはよー(´ρ`)

⏰:16/03/15 08:02 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#34 [チソポ]
おはゆー(^^)


今日は晴れたね´д` ;

⏰:16/03/15 08:03 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#35 [いけちゃん]
めざましテレビ→とくダネww

⏰:16/03/15 08:04 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#36 [いけちゃん]
チソポ

昨日は寒すぎたよ( `Д´)/
雪降ってたしね!

⏰:16/03/15 08:04 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#37 [チソポ]
マジか?


あれ?
前に絡んだことあるよね?

⏰:16/03/15 08:05 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#38 [いけちゃん]
チソポ

絡んだこと全くないよ?ww

⏰:16/03/15 08:07 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


#39 [チソポ]
そか´д` ;


すまんチョ。。


暇だったら電話しない?
非通知で🆗だから

⏰:16/03/15 08:08 📱:iPhone 🆔:rzECeV.2


#40 [いけちゃん]
チソポ

同じよーな名前いっぱいあるしね(;^ω^)

電話は…好きじゃない…ごめん(´ρ`)

⏰:16/03/15 08:12 📱:SC-05G 🆔:7SRiKuFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194