寝れない毎日(;_;)
最新 最初 全 
#601 [ak-69]
日本とはスケールが違う!
:16/04/15 23:23
:SO-02G
:Z0tHFiVk
#602 [ak-69]
こんな喉痛いの久々!
:16/04/15 23:26
:SO-02G
:Z0tHFiVk
#603 [名無しさん]
多頭飼いしてる人尊敬するよね〜!
子犬のときにもらってきたのー(*^^*)
:16/04/15 23:26
:SO-02H
:SChxFmDU
#604 [ak-69]
尊敬するねどやったらあんなに面倒みれるんだろ、笑
もらったんだ、俺と同じだね(^-^)/
そっちは都会なのかな?
:16/04/15 23:29
:SO-02G
:Z0tHFiVk
#605 [ak-69]
いいなーハワイ!
:16/04/15 23:36
:SO-02G
:Z0tHFiVk
#606 [ak-69]
行きたいなー!
:16/04/15 23:37
:SO-02G
:Z0tHFiVk
#607 [ak-69]
なんも、入ってない!
:16/04/15 23:39
:SO-02G
:Z0tHFiVk
#608 [名無しさん]
しつけできなきゃダメだね!笑
小さいときから誰かと一緒にいるから甘えっこすごいよー(´▽`)ノ
めっちゃ田舎です笑
:16/04/15 23:40
:SO-02H
:SChxFmDU
#609 [名無しさん]
ハワイいいよねー!!!!
一緒の見てる気がする(*^^*)
:16/04/15 23:40
:SO-02H
:SChxFmDU
#610 [ak-69]
しつけかー(^^;
難しいですな!
基本ぐらいならできてるんだけどな(^-^)/甘えん坊は俺のワンちゃんも同じだ!笑
いっつも鼻ならしたり構えって吠えたり!笑
都会じゃないんだー!
俺も田舎!!笑
コンビニとかはあるけど!
アツシ出てた?
:16/04/15 23:45
:SO-02G
:Z0tHFiVk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194