ひまつぶしー。関東住み28♀だよー❗
最新 最初 全 
#252 [ゆうき]
ぶっ殺すぞ。このやろう。お前は生きてる価値なし。
:16/08/03 21:55
:au/HI3H
:☆☆☆
#253 [ゆう]
Kとゆうきは同じ人だね
:16/08/03 21:59
:SO-02E
:☆☆☆
#254 [ゆうき]
お前の0ンコは腐ってる。0っぱいも
:16/08/03 22:01
:au/HI3H
:☆☆☆
#255 [ゆうき]
お前はホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ以下だ。
:16/08/03 22:04
:au/HI3H
:☆☆☆
#256 [ゆう]
キモイ
:16/08/03 22:16
:SO-02E
:☆☆☆
#257 [ゆうき]
キモイのはお前のほうだ。死ね。真似してんじゃねー。
:16/08/03 22:34
:au/HI3H
:☆☆☆
#258 [ゆうき]
おい、クソババア。お前はホだ。だからキモイのはお前だ。
:16/08/03 22:39
:au/HI3H
:☆☆☆
#259 [ゆうき]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
:16/08/03 22:40
:au/HI3H
:☆☆☆
#260 [ゆうき]
あんたニートなんだ。親の介護してるんだよな。親もそのうち死ぬよ。てか死んじゃえ。あとてめえもな。
:16/08/03 22:49
:au/HI3H
:☆☆☆
#261 [ゆうき]
あんたの親はなんもできないダメ人間だ。あんたはその親の介護してかわいそうな人生(笑)
:16/08/03 22:55
:au/HI3H
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194