新しく作り直し〜
最新 最初 🆕
#441 [うみ]
LINEしますか?
ここだと言えないこともあるだろうし

⏰:19/04/02 19:53 📱:Android 🆔:mP4UC94I


#442 [名無しさん]
あっいやLINEなんてしたらそれこそ立場がw

⏰:19/04/02 19:56 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#443 [うみ]
んー
うちもあまりこないからLINEとかのほうが早いかと思ったんだけど

⏰:19/04/02 19:57 📱:Android 🆔:mP4UC94I


#444 [名無しさん]
ちょこちょこ覗かせてもらいますよ

⏰:19/04/02 19:59 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#445 [うみ]
🙆了解です

⏰:19/04/02 20:02 📱:Android 🆔:mP4UC94I


#446 [名無しさん]
会社にもバレてもうココしか無いのでw

⏰:19/04/02 20:03 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#447 [うみ]
離婚とか考えてるんですか?

⏰:19/04/02 20:04 📱:Android 🆔:mP4UC94I


#448 [名無しさん]
いや自分はしたくないです( ; ; )でも相手はカンカンです

⏰:19/04/02 20:08 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#449 [うみ]
諦めるしかないですね!

⏰:19/04/02 20:11 📱:Android 🆔:mP4UC94I


#450 [名無しさん]
話し合い出来るまで少し時間を置いてます。

⏰:19/04/02 20:12 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194