新しく作り直し〜
最新 最初 全 
#472 [名無しさん]
今回のバレた理由がわからないんです( ; ; )カカオでやりとりしててそれを見られた可能性は低いし
:19/04/02 21:21
:iPhone
:leobVSfo
#473 [うみ]
じゃぁカカオしますか?
:19/04/02 21:21
:Android
:mP4UC94I
#474 [名無しさん]
何処から情報漏れたか分からないからこわいんですよ(・・;)
カカオ流出してるみたいでトーク画面が相手のスマホに送られてきたみたいなんですよ
:19/04/02 21:23
:iPhone
:leobVSfo
#475 [うみ]
そんなことないでしょ!
うちもカカオでやり取りしてたけどさ
そんなことなかったよ
:19/04/02 21:24
:Android
:mP4UC94I
#476 [名無しさん]
誰かから嫌がらせですかね?だからトラウマで
:19/04/02 21:25
:iPhone
:leobVSfo
#477 [名無しさん]
ここでの絡みじゃダメですか?
:19/04/02 21:26
:iPhone
:leobVSfo
#478 [うみ]
あんまりこないからカカオとかのほうが確実だし、話せないことも話せるから
:19/04/02 21:26
:Android
:mP4UC94I
#479 [名無しさん]
大体夜なら来れます( ; ; )明日と明後日はお休みしてるから日中も来れます(・・;)
:19/04/02 21:30
:iPhone
:leobVSfo
#480 [うみ]
うちがあんまりこないから…
だからカカオとかのほうが早いかと
:19/04/02 21:31
:Android
:mP4UC94I
#481 [星七]
攻防戦が繰り広げられていますな笑笑
:19/04/02 21:32
:iPhone
:dqUjjbNA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194