新しく作り直し〜
最新 最初 🆕
#472 [名無しさん]
今回のバレた理由がわからないんです( ; ; )カカオでやりとりしててそれを見られた可能性は低いし

⏰:19/04/02 21:21 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#473 [うみ]
じゃぁカカオしますか?

⏰:19/04/02 21:21 📱:Android 🆔:mP4UC94I


#474 [名無しさん]
何処から情報漏れたか分からないからこわいんですよ(・・;)
カカオ流出してるみたいでトーク画面が相手のスマホに送られてきたみたいなんですよ

⏰:19/04/02 21:23 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#475 [うみ]
そんなことないでしょ!
うちもカカオでやり取りしてたけどさ
そんなことなかったよ

⏰:19/04/02 21:24 📱:Android 🆔:mP4UC94I


#476 [名無しさん]
誰かから嫌がらせですかね?だからトラウマで

⏰:19/04/02 21:25 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#477 [名無しさん]
ここでの絡みじゃダメですか?

⏰:19/04/02 21:26 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#478 [うみ]
あんまりこないからカカオとかのほうが確実だし、話せないことも話せるから

⏰:19/04/02 21:26 📱:Android 🆔:mP4UC94I


#479 [名無しさん]
大体夜なら来れます( ; ; )明日と明後日はお休みしてるから日中も来れます(・・;)

⏰:19/04/02 21:30 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#480 [うみ]
うちがあんまりこないから…
だからカカオとかのほうが早いかと

⏰:19/04/02 21:31 📱:Android 🆔:mP4UC94I


#481 [星七]
攻防戦が繰り広げられていますな笑笑

⏰:19/04/02 21:32 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194