新しく作り直し〜
最新 最初 🆕
#130 [クジャク]
確かに暇だね( ̄0 ̄;)(笑)
LINEでもする?(笑)なんてね(*´ω`*)(笑)

⏰:16/09/28 15:47 📱:SO-01G 🆔:s2uCok2c


#131 [そら]
大丈夫ですよ?(笑)

⏰:16/09/28 15:49 📱:LGL22 🆔:KqH3.1WM


#132 [クジャク]
本当に?( ̄0 ̄;)

⏰:16/09/28 15:51 📱:SO-01G 🆔:s2uCok2c


#133 [そら]
はい😉

⏰:16/09/28 15:54 📱:LGL22 🆔:KqH3.1WM


#134 [そら]
何しよっかなー

⏰:16/09/28 16:01 📱:LGL22 🆔:KqH3.1WM


#135 [クジャク]
サブアドやけど、そっちの方にIDを送ってくれる?( ̄0 ̄;)

⏰:16/09/28 16:03 📱:SO-01G 🆔:s2uCok2c


#136 [そら]
今メールが出来ないのでうちのIDを教えます

⏰:16/09/28 16:04 📱:LGL22 🆔:KqH3.1WM


#137 [クジャク]
わかった( *・ω・)ノ

⏰:16/09/28 16:05 📱:SO-01G 🆔:s2uCok2c


#138 [そら]
t0317a0417です

⏰:16/09/28 16:06 📱:LGL22 🆔:KqH3.1WM


#139 [そら]
色々めんどくさいけど頑張りますか💪

⏰:16/09/29 19:24 📱:LGL22 🆔:rVvH0Yfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194