仲良く行きましょう写メ有
最新 最初 🆕
#12 [あぱ]
ゆー
かなり過疎ってるよねww
トピつくってもなかなか次のページに行かないw

⏰:16/08/31 22:34 📱:SOL26 🆔:qgau0BI2


#13 [ゆー]
ほんとそれ!
でも私もしばらく来なくなると思う!笑

⏰:16/08/31 22:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#14 [ゆー]
またいつか絡んでね♪

⏰:16/08/31 22:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#15 [あぱ]
ゆー
しばらく来ないのか(°口°๑)
残念ですね

⏰:16/08/31 23:25 📱:SOL26 🆔:qgau0BI2


#16 [ゆー]
あ、いた笑

たぶんしばらく来ないと思う!

今日はあぱくん寝るまで暇だったら
絡んでくれたら嬉しいな♪♪

⏰:16/08/31 23:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#17 [あぱ]
ゆー
仕事的なのがいそがしいのか?(°口°๑)

⏰:16/08/31 23:34 📱:SOL26 🆔:qgau0BI2


#18 [あぱ]
ゆー
いいよ٩(。•ㅂ•。)و
よかったらでんわでもいいよ٩(๑>◡<๑)۶

⏰:16/08/31 23:36 📱:SOL26 🆔:qgau0BI2


#19 [ゆー]
電話できないんだー涙

折角絡んでくれてるのに
ごめんね( ˊ• ・̭ •̥ )

⏰:16/08/31 23:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#20 [ゆー]
元気してるー?

⏰:16/09/03 01:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#21 [あぱ]
ゆー
元気だよ٩(๑>◡<๑)۶

げんきかな?

⏰:16/09/03 07:27 📱:SOL26 🆔:lUV0.J6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194