LINEできる人!〜豚男、再び〜
最新 最初 🆕
#230 [豚男]
あっつ〜

⏰:16/09/01 21:24 📱:iPhone 🆔:PAE.5Yho


#231 [ゆー]
服!

おつかれー( ´﹀` )♪♪

⏰:16/09/01 21:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#232 [豚男]
よーけ買ったんやろなぁ〜www

おつかれーい( ̄ε ̄#)

⏰:16/09/01 21:41 📱:iPhone 🆔:PAE.5Yho


#233 [ゆー]
あんま働いとらんくてお金ないから
三着くらいしか買っとらんよー\( ˆoˆ )♡

ほんまはもっとほしいけど\( ˆoˆ )♡

⏰:16/09/01 21:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#234 [豚男]
三着で充分やん(キΦдΦ)

てかこれ通知こやんのな(-ω-;)

⏰:16/09/01 23:26 📱:iPhone 🆔:PAE.5Yho


#235 [ゆー]
来ないでー笑

やから来るときメールとかくれたら
顔出すって言ったんやで( ๑´艸` ๑) ゎら

⏰:16/09/02 01:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#236 [豚男]
それなら暇な時LINEしてくれたらええや〜ん( `_ゝ´)
めんどくさいとか言わんと!ww

⏰:16/09/02 08:00 📱:iPhone 🆔:UzC9Kghg


#237 [ゆー]
おるー?

⏰:16/09/03 01:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#238 [ゆー]
暇なときあったら
id載せてくれたら送るで!

⏰:16/09/03 01:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#239 [豚男]
おはよー!ゆちゃんまた暇な時送って( `_ゝ´)
今日仕事?

⏰:16/09/03 08:49 📱:iPhone 🆔:LkK34ue6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194