LINEできる人!〜豚男、再び〜
最新 最初 全 
#232 [豚男]
よーけ買ったんやろなぁ〜www
おつかれーい( ̄ε ̄#)
:16/09/01 21:41
:iPhone
:PAE.5Yho
#233 [ゆー]
あんま働いとらんくてお金ないから
三着くらいしか買っとらんよー\( ˆoˆ )♡
ほんまはもっとほしいけど\( ˆoˆ )♡
:16/09/01 21:53
:SO-04E
:☆☆☆
#234 [豚男]
三着で充分やん(キΦдΦ)
てかこれ通知こやんのな(-ω-;)
:16/09/01 23:26
:iPhone
:PAE.5Yho
#235 [ゆー]
来ないでー笑
やから来るときメールとかくれたら
顔出すって言ったんやで( ๑´艸` ๑) ゎら
:16/09/02 01:56
:SO-04E
:☆☆☆
#236 [豚男]
それなら暇な時LINEしてくれたらええや〜ん( `_ゝ´)
めんどくさいとか言わんと!ww
:16/09/02 08:00
:iPhone
:UzC9Kghg
#237 [ゆー]
おるー?
:16/09/03 01:09
:SO-04E
:☆☆☆
#238 [ゆー]
暇なときあったら
id載せてくれたら送るで!
:16/09/03 01:11
:SO-04E
:☆☆☆
#239 [豚男]
おはよー!ゆちゃんまた暇な時送って( `_ゝ´)
今日仕事?
:16/09/03 08:49
:iPhone
:LkK34ue6
#240 [そら]
こんにちゎ🎵
:16/09/03 10:08
:LGL22
:xw9zY0iQ
#241 [豚男]
こんにちわ〜!
そらって名前好きやわ♪( `_ゝ´)
:16/09/03 10:21
:iPhone
:LkK34ue6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194