LINEできる人!〜豚男、再び〜
最新 最初 全 
#40 [ゆー]
だいじょうぶ!笑
そんな普通くらいやん!
悩むことないよ!笑
彼女にはかっこいいってゆわれてたんでしょ?
:16/08/31 22:20
:SO-04E
:☆☆☆
#41 [豚男]
いやぁ〜寂しい限りですww
そらぁ〜彼女はブサイク!とはゆーてこやんやろ〜?(´-ω-`)
:16/08/31 22:21
:iPhone
:Nmtvp2kc
#42 [ゆー]
それもそうだね!笑
でも生まれて全くできないって
ゆーならあれだけど
いて彼女に好かれてたなら
できる時来るから大丈夫だよ!
って真面目なコメントしてみる笑
:16/08/31 22:28
:SO-04E
:☆☆☆
#43 [豚男]
全くではないけど最近恋愛してなさ過ぎて仕方忘れたw
では、不真面目なコメントどーぞ!ww
:16/08/31 22:30
:iPhone
:Nmtvp2kc
#44 [ゆー]
私真面目だからなー笑
気長に待ってたら大丈夫!って
軽く流す手もある!
てかいくつー?
:16/08/31 22:31
:SO-04E
:☆☆☆
#45 [豚男]
自分で言っちゃう?ww
なら、充分待っとんやけどなぁ〜って返す!
俺28!いくつ?
:16/08/31 22:36
:iPhone
:Nmtvp2kc
#46 [豚男]
もうおっさんやな(キΦдΦ)
:16/08/31 22:43
:iPhone
:Nmtvp2kc
#47 [豚男]
ぽちゃのおっさん誰が相手すんねんww
:16/08/31 22:44
:iPhone
:Nmtvp2kc
#48 [豚男]
〜豚男が彼女出来るまで〜
:16/08/31 22:46
:iPhone
:Nmtvp2kc
#49 [豚男]
何に惹かれる?
:16/08/31 22:47
:iPhone
:Nmtvp2kc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194