LINEできる人!〜豚男、再び〜
最新 最初 🆕
#103 [ゆー]
寝ないと仕事疲れちゃうからだめだよーー!

そーいってくれるだけで
ありがとーだよ\( ˆoˆ )♡

⏰:16/08/31 23:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#104 [豚男]
お礼てなんやww
俺なww

⏰:16/08/31 23:41 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#105 [豚男]
まぁ〜ゆーても寝てくやろけどw

⏰:16/08/31 23:42 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#106 [ゆー]
そのポジティブ見習お!笑

一人でよく飲むよ!笑
テレビ見たり音楽聞いたり
電話しながらだったり♪♪

飲めないんだー以外!

⏰:16/08/31 23:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#107 [ゆー]
寝るときねるーってゆってくれたら
嬉しいな!笑

まだいるかなーって
覗きに来ちゃうから!笑

⏰:16/08/31 23:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#108 [豚男]
ネガティヴ思考ならとっくに命絶ってるねww

酒飲みたーいってならんもんな〜

⏰:16/08/31 23:45 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#109 [豚男]
とうぶんおる!

理解した!ちゃんとゆーな!

⏰:16/08/31 23:45 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#110 [豚男]
よーやるわ!

⏰:16/08/31 23:48 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#111 [ゆー]
私も見習お♡

理解!笑
ありがとう( ˆoˆ )♡

⏰:16/08/31 23:48 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#112 [豚男]
見習うとこある?ww

絡んでくれるだけでありがたい!

⏰:16/08/31 23:50 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194