LINEできる人!〜豚男、再び〜
最新 最初 全 
#203 [ゆー]
最近ダイエットして痩せたけど
ほんまお腹やばい笑
:16/09/01 02:16
:SO-04E
:☆☆☆
#204 [ゆー]
まだ見とるのー?
:16/09/01 02:16
:SO-04E
:☆☆☆
#205 [豚男]
ダイエットせんでええやろ!
お腹ぷにぷにの方が抱き心地ええで(o'ω')ノ
今は動画に切り替えましたww
:16/09/01 02:19
:iPhone
:PAE.5Yho
#206 [ゆー]
それはそやな!笑
:16/09/01 02:20
:SO-04E
:☆☆☆
#207 [ゆー]
ひとり暮らしやないん?
:16/09/01 02:20
:SO-04E
:☆☆☆
#208 [豚男]
ただ大きくなってったらあかんで?そのままキープでww
:16/09/01 02:22
:iPhone
:PAE.5Yho
#209 [豚男]
今日は実家かえってきた!
:16/09/01 02:22
:iPhone
:PAE.5Yho
#210 [ゆー]
体重はキープしとるで!
みんなに痩せてるゆわれたけど
ほんま太ってしまって
あかんと思って痩せて
そのまんまキープしとるよー♪
夜と昼食べるけど
少ないってゆわれるから
どないなんやろ?笑
:16/09/01 02:25
:SO-04E
:☆☆☆
#211 [ゆー]
実家からも近いんやー!
:16/09/01 02:26
:SO-04E
:☆☆☆
#212 [豚男]
キープしとるなら大丈夫!
ただ飯はちゃんと食わなあかんで?(キΦдΦ)
いや、1時間半ぐらい!
一応現場仕事やでw
:16/09/01 02:30
:iPhone
:PAE.5Yho
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194