LINEできる人!〜豚男、再び〜
最新 最初 🆕
#212 [豚男]
キープしとるなら大丈夫!
ただ飯はちゃんと食わなあかんで?(キΦдΦ)


いや、1時間半ぐらい!
一応現場仕事やでw

⏰:16/09/01 02:30 📱:iPhone 🆔:PAE.5Yho


#213 [ゆー]
なんの仕事しとるのー?

心配ありがとー♪♪

⏰:16/09/01 02:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#214 [豚男]
電気屋さんしてます!ヽ(゚Д゚)ノ

そらなぁ〜ゆちゃん悪い子ちゃうからww

⏰:16/09/01 02:45 📱:iPhone 🆔:PAE.5Yho


#215 [ゆー]
いい子やで\( ˆoˆ )♡

⏰:16/09/01 02:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#216 [ゆー]
電気屋ー頑張ってね(﹡´ `﹡)

⏰:16/09/01 02:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#217 [豚男]
わかるわかるww
滲み出とるw

頑張っとるよ〜( ̄ε ̄#)
ゆちゃんはなにしとん?

⏰:16/09/01 02:51 📱:iPhone 🆔:PAE.5Yho


#218 [ゆー]
頑張ってね(﹡´ `﹡)
医龍見ながら飲んどるよー♪

⏰:16/09/01 02:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#219 [豚男]
ちゃうちゃう!ww

ナウじゃなくてワークの方なにしとんの?ってww

⏰:16/09/01 02:56 📱:iPhone 🆔:PAE.5Yho


#220 [豚男]
さすがにちょっと寝る努力しますww
今日はありがと〜!タイミング合えばまた絡んでなぁ〜( ̄ε ̄#)
おやすみ〜!

⏰:16/09/01 03:41 📱:iPhone 🆔:PAE.5Yho


#221 [豚男]
今日クソ暑い死

⏰:16/09/01 12:10 📱:iPhone 🆔:PAE.5Yho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194