LINEできる人!〜豚男、再び〜
最新 最初 🆕
#31 [豚男]
んー、ぽちゃ?w

⏰:16/08/31 22:02 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#32 [豚男]
女の子はガリガリよりぽちゃぐらいがちょうどええね( ̄ε ̄#)

⏰:16/08/31 22:03 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#33 [ゆー]
いや、豚男くん!笑

⏰:16/08/31 22:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#34 [豚男]
俺やろ?お腹はぽちゃです(キΦдΦ)

⏰:16/08/31 22:07 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#35 [ゆー]
かわいいやん!笑

⏰:16/08/31 22:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#36 [豚男]
まぁ〜お腹は隠せれるよなw

⏰:16/08/31 22:13 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#37 [豚男]
かわいねぇーやろwww

⏰:16/08/31 22:13 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#38 [ゆー]
でぶはあかんけど
ぽちゃはかわいいと云える!笑

何年くらいひとりなーん?

⏰:16/08/31 22:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#39 [豚男]
ならぽちゃで押し通そう( ̄ε ̄#)

もうじき2年になるなw

⏰:16/08/31 22:18 📱:iPhone 🆔:Nmtvp2kc


#40 [ゆー]
だいじょうぶ!笑

そんな普通くらいやん!
悩むことないよ!笑

彼女にはかっこいいってゆわれてたんでしょ?

⏰:16/08/31 22:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194