暇やしLineしよ(^^)関西♂
最新 最初 🆕
#132 [ゆー]
かなり早めに聞き出されたかんじだね〜。
仕事はサービス業?サービスのくくりがいまいちわかんないけど。

⏰:16/09/27 23:16 📱:SH-05F 🆔:N5ZFQRVM


#133 [たつボン]
ゆー
確かにサービス業ってどんなんかわからん!!(^^)わら

⏰:16/09/27 23:19 📱:iPhone 🆔:RwMlecAk


#134 [ゆー]
だよね。
まぁ医療系かな!!

たつボンは何のお仕事してるの!?

⏰:16/09/27 23:20 📱:SH-05F 🆔:N5ZFQRVM


#135 [たつボン]
ゆー
医療系かー(≧∇≦)いいねー!

おれは工場やで!!

⏰:16/09/27 23:21 📱:iPhone 🆔:RwMlecAk


#136 [ゆー]
工場って、何か作る仕事!?

⏰:16/09/27 23:22 📱:SH-05F 🆔:N5ZFQRVM


#137 [たつボン]
ゆー
まぁ作ってるなー!(^^)そんなええもんちゃうけどな(≧∇≦)わら

⏰:16/09/27 23:24 📱:iPhone 🆔:RwMlecAk


#138 [ゆー]
じゃ、体力使う仕事なのかな!?

⏰:16/09/27 23:25 📱:SH-05F 🆔:N5ZFQRVM


#139 [たつボン]
ゆー
使うなー!身体つかれてマッサージしてほしいわー(=^x^=)

⏰:16/09/27 23:29 📱:iPhone 🆔:RwMlecAk


#140 [ゆー]
じゃぁ交代でしよ(^-^)

お休みは不規則なの?

⏰:16/09/27 23:33 📱:SH-05F 🆔:N5ZFQRVM


#141 [たつボン]
眠ってしまっていた( ̄▽ ̄)

⏰:16/09/28 10:04 📱:iPhone 🆔:QbL3DqbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194