暇やしLineしよ(^^)関西♂
最新 最初 🆕
#57 [ゆー]
簡単にラインやらへんよw

⏰:16/09/06 23:12 📱:SO-04E 🆔:zFVMWoAA


#58 [たつボン]
ゆー
それ難しいな!!笑

あんま言われたことないなー!まぁカッコいいより可愛い系かな!あとは爽やかとか言われタイプかな!( ̄▽ ̄)

⏰:16/09/06 23:13 📱:iPhone 🆔:ui.9NtOA


#59 [たつボン]
ゆー
全然ここで絡んでってよ!(^^)

てか自己ショして!!

⏰:16/09/06 23:14 📱:iPhone 🆔:ui.9NtOA


#60 [名無しさん]
おーさか
23

⏰:16/09/06 23:16 📱:SO-04E 🆔:zFVMWoAA


#61 [たつボン]
ゆー

おお!関西人やん!しかも年下!!(=^x^=)

⏰:16/09/06 23:17 📱:iPhone 🆔:ui.9NtOA


#62 [たつボン]
明日の昼サンドイッチにしよかな!

⏰:16/09/06 23:21 📱:iPhone 🆔:ui.9NtOA


#63 [たつボン]
なんかOLみたいやからやめた!( ̄▽ ̄)

⏰:16/09/06 23:23 📱:iPhone 🆔:ui.9NtOA


#64 [たつボン]
ひーまー!

⏰:16/09/06 23:29 📱:iPhone 🆔:ui.9NtOA


#65 [たつボン]
涼しい風邪はいるやーん!!(=^x^=)

⏰:16/09/06 23:31 📱:iPhone 🆔:ui.9NtOA


#66 [たつボン]
あかん!手が痛くて気になる!!

⏰:16/09/06 23:33 📱:iPhone 🆔:ui.9NtOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194