暇やしLineしよ(^^)関西♂
最新 最初 🆕
#121 [たつボン]
ゆー
一緒ですやーん(≧∇≦)自己紹介してー(^^)

⏰:16/09/27 23:00 📱:iPhone 🆔:RwMlecAk


#122 [ゆー]
関西弁好きだな☆

⏰:16/09/27 23:01 📱:SH-05F 🆔:N5ZFQRVM


#123 [たつボン]
ゆー
そーなん?ってことは関東の人??

⏰:16/09/27 23:01 📱:iPhone 🆔:RwMlecAk


#124 [ゆー]
神奈川在住、普通の社会人
一応女だよ(^^)
年齢は…。

⏰:16/09/27 23:02 📱:SH-05F 🆔:N5ZFQRVM


#125 [たつボン]
ゆー
そーなんやー(≧∇≦)
年齢気になるー!!わら

⏰:16/09/27 23:03 📱:iPhone 🆔:RwMlecAk


#126 [ゆー]
見た目童顔だけど、年齢はたつボンより上だよ(^^)

⏰:16/09/27 23:05 📱:SH-05F 🆔:N5ZFQRVM


#127 [たつボン]
ゆー
見た目童顔なんや!(^^)年上さんかー!既婚者?

⏰:16/09/27 23:08 📱:iPhone 🆔:RwMlecAk


#128 [ゆー]
既婚者じゃないよ、今はね(>_<)笑

明日はお仕事!?
たつボン、寝るの遅い人!?

⏰:16/09/27 23:10 📱:SH-05F 🆔:N5ZFQRVM


#129 [たつボン]
ゆー
今はー??ってことはもうすぐ結婚するとか?(^^)

明日仕事やからもうすぐ寝るよー(≧∇≦)

⏰:16/09/27 23:11 📱:iPhone 🆔:RwMlecAk


#130 [ゆー]
逆だよ(^q^)もうすぐ離れる側の人!!

眠くなったら寝てー、あたし明日お休みです

⏰:16/09/27 23:13 📱:SH-05F 🆔:N5ZFQRVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194