暇やしLineしよ(^^)関西♂
最新 最初 全 
#128 [ゆー]
既婚者じゃないよ、今はね(>_<)笑
明日はお仕事!?
たつボン、寝るの遅い人!?
:16/09/27 23:10
:SH-05F
:N5ZFQRVM
#129 [たつボン]
ゆー
今はー??ってことはもうすぐ結婚するとか?(^^)
明日仕事やからもうすぐ寝るよー(≧∇≦)
:16/09/27 23:11
:iPhone
:RwMlecAk
#130 [ゆー]
逆だよ(^q^)もうすぐ離れる側の人!!
眠くなったら寝てー、あたし明日お休みです
:16/09/27 23:13
:SH-05F
:N5ZFQRVM
#131 [たつボン]
ゆー
それはなんか聞いたあかんこと聞いてもた!
いいなー(≧∇≦)なんの仕事しとん?
:16/09/27 23:14
:iPhone
:RwMlecAk
#132 [ゆー]
かなり早めに聞き出されたかんじだね〜。
仕事はサービス業?サービスのくくりがいまいちわかんないけど。
:16/09/27 23:16
:SH-05F
:N5ZFQRVM
#133 [たつボン]
ゆー
確かにサービス業ってどんなんかわからん!!(^^)わら
:16/09/27 23:19
:iPhone
:RwMlecAk
#134 [ゆー]
だよね。
まぁ医療系かな!!
たつボンは何のお仕事してるの!?
:16/09/27 23:20
:SH-05F
:N5ZFQRVM
#135 [たつボン]
ゆー
医療系かー(≧∇≦)いいねー!
おれは工場やで!!
:16/09/27 23:21
:iPhone
:RwMlecAk
#136 [ゆー]
工場って、何か作る仕事!?
:16/09/27 23:22
:SH-05F
:N5ZFQRVM
#137 [たつボン]
ゆー
まぁ作ってるなー!(^^)そんなええもんちゃうけどな(≧∇≦)わら
:16/09/27 23:24
:iPhone
:RwMlecAk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194