( ˙³˙)
最新 最初 全 
#40 [◆Nutty.44DY]
チェシャ猫
んんんん!!!
なんなん!!!
うちも欲しい!!!
:16/11/04 01:52
:iPhone
:vwEFFQDY
#41 [◆Nutty.44DY]
んんん。ウリエルー。
これ奇跡的にミカエル当たるってゆ
ウリエルからの拒否もありえる。
だからミカエル欲しいって
これからは言うよーにしようかな。
:16/11/04 01:53
:iPhone
:vwEFFQDY
#42 [◆Nutty.44DY]
あぁ、でも、もしかしたら
ミカエル欲しいとか言って
ほんとにミカエル当たっても
やだなんだよねー…
やから、ウリエル欲しいも言う。
:16/11/04 01:54
:iPhone
:vwEFFQDY
#43 [◆Nutty.44DY]
そんなミカエルも獣神化ある?
みたいだし、いいかもしれない。
けど、やっぱりウリエルのがいい。
火属性弱いから考えるけど
やっぱりウリエルのがいい。うん。
:16/11/04 01:55
:iPhone
:vwEFFQDY
#44 [◆Nutty.44DY]
でもさ?毎日200pで
11/28までってほぼ毎日?
やらんとあかんの?え?わからん…
:16/11/04 01:56
:iPhone
:vwEFFQDY
#45 [◆Nutty.44DY]
んんん、おなかすいたー!
:16/11/05 18:07
:iPhone
:xQwYW7VY
#46 [◆Nutty.44DY]
んんん、ソラニン見たら絶対に泣く
:16/11/07 04:02
:iPhone
:t/WSqkoM
#47 [◆Nutty.44DY]
悲しいほど苦くて
悲しいほど甘くて
鮮やかでズルい嘘にまみれて
情けなくてもいいの
何もいらないわ
欲しいのは貴方だけ
:16/11/07 04:45
:iPhone
:t/WSqkoM
#48 [◆Nutty.44DY]
最近the Raidばっか聴いてるるる
:16/11/07 04:45
:iPhone
:t/WSqkoM
#49 [◆Nutty.44DY]
愛しくて愛しくて
誰よりも傍にいて
気付いたら 呆れるほど好きだった
もし明日世界が終わってしまうなら
君と寄り添って眠りたい
:16/11/07 04:46
:iPhone
:t/WSqkoM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194