かまってー\(^o^)/
最新 最初 🆕
#400 [名無しさん]
いや変なとこで満足すな!笑

こうも暑いと確かにうっとうしいよな

⏰:17/07/29 00:43 📱:SO-01G 🆔:U1wmGefw


#401 [名無しさん]
サルだから仕方ないな

⏰:17/07/29 03:08 📱:iPhone 🆔:nRON3cws


#402 [おんな]
寝てたよ(=_=)
おサルさんw

⏰:17/07/29 10:23 📱:SH-02E 🆔:iJZjezIc


#403 [名無しさん]
しかもボス猿な!
おはよ

⏰:17/07/29 10:57 📱:SO-01G 🆔:U1wmGefw


#404 [おんな]
ボス猿きたー!!
こわーいーw
こんにちはー(^o^)

⏰:17/07/29 12:52 📱:SH-02E 🆔:iJZjezIc


#405 [名無しさん]
怖いとか言うなw

シャキッと働きなさい(^_^)

⏰:17/07/29 14:29 📱:SO-01G 🆔:U1wmGefw


#406 [おんな]
だってボスだよ?w

いつでもしゃきしゃき
働いとります(^o^)←

⏰:17/07/29 16:41 📱:SH-02E 🆔:iJZjezIc


#407 [名無しさん]
サービス業とかまじ尊敬
嫌なお客さんとかいない?

⏰:17/07/29 18:27 📱:SO-01G 🆔:U1wmGefw


#408 [おんな]
尊敬されるほど
ないですよ(=_=)w
んー
そんなにないかな(^o^)

⏰:17/07/29 18:33 📱:SH-02E 🆔:iJZjezIc


#409 [名無しさん]
俺にもサービスよろしく!

ねえさん寛容なんだねきっと

⏰:17/07/29 18:38 📱:SO-01G 🆔:U1wmGefw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194