お久しぶりです。
最新 最初 🆕
#107 [名無しさん]
糞とかゆうなよw

電池持つだけで救いやん

⏰:17/07/23 03:52 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#108 [◇/Mypi.ZinM]
いやーあのホームボタンほんといや

⏰:17/07/23 03:53 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#109 [名無しさん]
てか弟は昔からクソあるよ白髪w

なぜが知らんが

⏰:17/07/23 03:54 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#110 [◇/Mypi.ZinM]
色素が薄いのかな

⏰:17/07/23 03:54 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#111 [名無しさん]
ボタンとかあまり気にならん

電池が少なくなるのがやだ

⏰:17/07/23 03:54 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#112 [名無しさん]
まさかの体質かな?w

⏰:17/07/23 03:55 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#113 [名無しさん]
もう4時か

あと6時間ながい

⏰:17/07/23 03:55 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#114 [◇/Mypi.ZinM]
それは携帯依存ですよお兄さん

⏰:17/07/23 03:56 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#115 [◇/Mypi.ZinM]
あ、くる

⏰:17/07/23 03:57 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#116 [名無しさん]
今時普通やんw

携帯大好き♡携帯が彼女←

⏰:17/07/23 03:57 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194