お久しぶりです。
最新 最初 🆕
#52 [◇/Mypi.ZinM]
だれか優しくしてくれないと心が枯れる、、、

⏰:17/07/23 03:32 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#53 [名無しさん]
無理、無理言いながらも
無理じゃないやん無理みたいなやつ

⏰:17/07/23 03:33 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#54 [◇/Mypi.ZinM]
性格キツすぎるんかな?しとらん(笑)
ずーーーっと同居はしとるけどなぁ

⏰:17/07/23 03:33 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#55 [◇/Mypi.ZinM]
無理やろう!!!ばかやろう!!!!って思いながら仕事しとるわ

⏰:17/07/23 03:33 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#56 [名無しさん]
俺はいつも優しいやん

癒しやんw

⏰:17/07/23 03:33 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#57 [◇/Mypi.ZinM]
同居人やでまじで

⏰:17/07/23 03:34 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#58 [◇/Mypi.ZinM]
こうくん身近におればなぁ
如何ですか

⏰:17/07/23 03:34 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#59 [◇/Mypi.ZinM]
ちょっとーーー

⏰:17/07/23 03:35 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#60 [名無しさん]
同居ですかぁw

まあ、なんだかんだで
なんとかなってるっしょ

⏰:17/07/23 03:35 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#61 [名無しさん]
てか同居って彼氏やろ?w

⏰:17/07/23 03:36 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194