お久しぶりです。
最新 最初 🆕
#61 [名無しさん]
てか同居って彼氏やろ?w

⏰:17/07/23 03:36 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#62 [◇/Mypi.ZinM]
これはねーちょっと厳しいよ
お互い帰る家も出て行く金もないから住んでるだけなのかもってさいきん思ってるわちょっとね

⏰:17/07/23 03:36 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#63 [◇/Mypi.ZinM]
そうだけど(笑)(笑)(笑)
彼氏ってなに(笑)(笑)(笑)

⏰:17/07/23 03:36 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#64 [名無しさん]
前と全く一緒
なにも変わってないよ多分

⏰:17/07/23 03:37 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#65 [◇/Mypi.ZinM]
前ってなーに

⏰:17/07/23 03:37 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#66 [◇/Mypi.ZinM]
間違いなく私は冷めてきてると思う
もはや好きとかそういう感情よくわからないんだけどね

⏰:17/07/23 03:38 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#67 [名無しさん]
え、
ただ一緒に住んでる他人?

マサカネ

⏰:17/07/23 03:38 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#68 [名無しさん]
住んでるとこ

⏰:17/07/23 03:38 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#69 [◇/Mypi.ZinM]
情ってヤツですね。

⏰:17/07/23 03:38 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#70 [名無しさん]
好きってゆうのは難しいさ

これからこれからw

⏰:17/07/23 03:39 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194