お久しぶりです。
最新 最初 🆕
#65 [◇/Mypi.ZinM]
前ってなーに

⏰:17/07/23 03:37 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#66 [◇/Mypi.ZinM]
間違いなく私は冷めてきてると思う
もはや好きとかそういう感情よくわからないんだけどね

⏰:17/07/23 03:38 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#67 [名無しさん]
え、
ただ一緒に住んでる他人?

マサカネ

⏰:17/07/23 03:38 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#68 [名無しさん]
住んでるとこ

⏰:17/07/23 03:38 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#69 [◇/Mypi.ZinM]
情ってヤツですね。

⏰:17/07/23 03:38 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#70 [名無しさん]
好きってゆうのは難しいさ

これからこれからw

⏰:17/07/23 03:39 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#71 [◇/Mypi.ZinM]
まあそんな感じよねー
仕事行って、一緒にご飯食べて喋って、寝るだけ永遠そのループね

⏰:17/07/23 03:39 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#72 [名無しさん]
成り行きが全然わからんわw

⏰:17/07/23 03:40 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#73 [名無しさん]
しかし、こんなにレスとか
久々にしたなぁ

⏰:17/07/23 03:41 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#74 [名無しさん]
一応月一で休み合わせてもらって出掛けてるけど手も繋がないし、それ以上も特にないよ(笑)

⏰:17/07/23 03:42 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194