お久しぶりです。
最新 最初 🆕
#81 [名無しさん]
でもマジだれもいないぞ

ここw

⏰:17/07/23 03:44 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#82 [◇/Mypi.ZinM]
そうやろ。同居人って言葉がピッタリやんね

同じ布団で寝てるけどなんもないしな色気はどこへやら(笑)

⏰:17/07/23 03:44 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#83 [名無しさん]
昔は楽しかったよね

⏰:17/07/23 03:44 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#84 [◇/Mypi.ZinM]
10は言い過ぎ?(笑)
5年以上か

⏰:17/07/23 03:44 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#85 [◇/Mypi.ZinM]
楽しかったなースマホとかじゃなくて

⏰:17/07/23 03:45 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#86 [名無しさん]
ちょっ、一緒に寝るんかいw

やばくね?それ

⏰:17/07/23 03:45 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#87 [◇/Mypi.ZinM]
やばいやろ末期やんな

⏰:17/07/23 03:45 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#88 [名無しさん]
多分4年くらいな気がする

全くレスしなくなったの

⏰:17/07/23 03:46 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#89 [名無しさん]
やけくそまいぴーやん

⏰:17/07/23 03:46 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#90 [◇/Mypi.ZinM]
そうかい。まあ、10代の頃だもんなぁ

⏰:17/07/23 03:46 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194