お久しぶりです。
最新 最初 🆕
#55 [◇/Mypi.ZinM]
無理やろう!!!ばかやろう!!!!って思いながら仕事しとるわ

⏰:17/07/23 03:33 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#56 [名無しさん]
俺はいつも優しいやん

癒しやんw

⏰:17/07/23 03:33 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#57 [◇/Mypi.ZinM]
同居人やでまじで

⏰:17/07/23 03:34 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#58 [◇/Mypi.ZinM]
こうくん身近におればなぁ
如何ですか

⏰:17/07/23 03:34 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#59 [◇/Mypi.ZinM]
ちょっとーーー

⏰:17/07/23 03:35 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#60 [名無しさん]
同居ですかぁw

まあ、なんだかんだで
なんとかなってるっしょ

⏰:17/07/23 03:35 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#61 [名無しさん]
てか同居って彼氏やろ?w

⏰:17/07/23 03:36 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#62 [◇/Mypi.ZinM]
これはねーちょっと厳しいよ
お互い帰る家も出て行く金もないから住んでるだけなのかもってさいきん思ってるわちょっとね

⏰:17/07/23 03:36 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#63 [◇/Mypi.ZinM]
そうだけど(笑)(笑)(笑)
彼氏ってなに(笑)(笑)(笑)

⏰:17/07/23 03:36 📱:iPhone 🆔:7x5ti2jc


#64 [名無しさん]
前と全く一緒
なにも変わってないよ多分

⏰:17/07/23 03:37 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194