お久しぶりです。
最新 最初 🆕
#95 [◇/Mypi.ZinM]
大人の階段登った〜〜〜

⏰:17/07/23 03:48 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#96 [名無しさん]
なんかおばちゃんみたいな言い方w

老けたんちゃうか

⏰:17/07/23 03:48 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#97 [◇/Mypi.ZinM]
いや違うよ

⏰:17/07/23 03:48 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#98 [名無しさん]
あ、リアルね

⏰:17/07/23 03:49 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#99 [◇/Mypi.ZinM]
老けたさ。白髪もあるしほんとショックまだ30にもなってないのに

⏰:17/07/23 03:49 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#100 [名無しさん]
まだ81ぱーあるー

7いいなこれつけまつけるw

⏰:17/07/23 03:49 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#101 [◇/Mypi.ZinM]
そうそう。まあいたけどね

⏰:17/07/23 03:50 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#102 [名無しさん]
白髪..w

まだ一本もないぜよ

⏰:17/07/23 03:50 📱:iPhone 🆔:pFOnexWg


#103 [◇/Mypi.ZinM]
7ホームボタンが糞だから無理

⏰:17/07/23 03:50 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


#104 [◇/Mypi.ZinM]
一応若白髪やし、、ストレス半端ないんだなうんうん

⏰:17/07/23 03:51 📱:iPhone 🆔:WwXjzVfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194