名無しさん
最新 最初 🆕
#31 [萎えさん]
ふあ!?誰だし(´・_・`)
あ、神奈川西部に住んでる人?w

⏰:17/08/14 21:04 📱:iPhone 🆔:nQKqVdIg


#32 [名無しさん]
住んでないよ遠距離だよ

⏰:17/08/14 21:06 📱:N-04D 🆔:R07EhE1w


#33 [萎えさん]
ますますわからん(@_@)
方言とか封印してる、、?

⏰:17/08/14 21:07 📱:iPhone 🆔:nQKqVdIg


#34 [名無しさん]
方言出してないかなたしかに

⏰:17/08/14 21:16 📱:N-04D 🆔:R07EhE1w


#35 [萎えさん]
全然わからん!ヒントなさすぎぃいい
よくわかんないけどよろしく(@_@)

⏰:17/08/14 21:20 📱:iPhone 🆔:nQKqVdIg


#36 [萎えさん]
あれか、キリンみたいな人か?w

⏰:17/08/14 21:20 📱:iPhone 🆔:nQKqVdIg


#37 [名無しさん]
ずんたんて呼んでくれてたよなえちゃんが怖い

⏰:17/08/14 21:41 📱:N-04D 🆔:R07EhE1w


#38 [萎えさん]
あれ?ずんたん?大人しくなりすぎじゃない(@_@)?

⏰:17/08/14 21:45 📱:iPhone 🆔:nQKqVdIg


#39 [名無しさん]
苦手なコーヒーはブラックになってトーストも焦がさなくなったよ少しは大人になれたかな

⏰:17/08/14 21:51 📱:N-04D 🆔:R07EhE1w


#40 [名無しさん]
そうなの(´・_・`)大人おめでとう!
あいぽんのイメージあったわ(´・_・`)

⏰:17/08/14 21:53 📱:iPhone 🆔:nQKqVdIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194