やっほい
最新 最初 🆕
#181 [おんな]
最高ね(=_=)w
でも普段もSよりがいーw
優しさの中のS!笑

おかしいなーw
この顔文字Sっぽくない?(=_=)←

くまもん負けるなー!(;o;)

⏰:17/08/20 00:43 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#182 [ゆう]
さっきも言ったでしょ?ちょいSだって(笑)

それのどこがSっ気(笑)


くまモンじゃ力不足だ!

⏰:17/08/20 00:45 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#183 [おんな]
ちょいS最高ねお兄さん(=_=)w

え(=_=)?
違う?(=_=)←

くまもんに謝ってー!
くまもんダンスまであるんだからー!←

⏰:17/08/20 00:47 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#184 [ゆう]
S最高とかもー完全にMだよね(笑)

ただ眠たい人にしか見えません(笑)

くまモンはインパクトが弱いからね(笑)

⏰:17/08/20 00:48 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#185 [おんな]
あ、そーだねw
でもSっ気もあるんだよー(=_=)?←

それで気に入ったけど、
最近Sっぽいなと思っとったとに(=_=)w

くまもんにあやまれー!w

⏰:17/08/20 00:50 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#186 [ゆう]
ちょっと出してみ?(笑)

やぱ眠たい顔じゃん(笑)

ごめんねごめんねー

⏰:17/08/20 00:53 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#187 [おんな]
Sですが何か?(=_=)

でも違うの!このこSっぽいの(=_=)!w
かわいーの!

めちゃくちゃ
棒読みなんだろーなw

⏰:17/08/20 00:55 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#188 [ゆう]
どこがSだよ!(笑)

Sっぽいの好きとかMの極みだね(笑)

ちょー感情込めましたよ?

⏰:17/08/20 00:57 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#189 [おんな]
あ、こっちだった?(-_-)w

げすの極みみたいに言わないで(=_=)w

よー言う!w

⏰:17/08/20 01:00 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#190 [ゆう]
顔の問題じゃねーし(笑)

⏰:17/08/20 01:00 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194