やっほい
最新 最初 🆕
#31 [おんな]
普通がいーね(=_=)♡

⏰:17/08/13 00:03 📱:SH-02E 🆔:faX5DsqI


#32 [おんな]
これで5度目の別れ話です
でも今回はどこか違うんです〜
さよならって言ったのは君なのに
なんで泣いたの〜

て歌昔好きだったな(=_=)♡

⏰:17/08/13 00:09 📱:SH-02E 🆔:faX5DsqI


#33 [おんな]
又どこでいつか出会い話
又悩んで考えて君の声が好きだって〜

てやつも好きだった(=_=)♡

⏰:17/08/13 00:12 📱:SH-02E 🆔:faX5DsqI


#34 [おんな]
懐かしい(=_=)♡
他何聴きよったっけな
思い出せんね(=_=)

⏰:17/08/13 00:15 📱:SH-02E 🆔:faX5DsqI


#35 [おんな]
おは\(^o^)/

⏰:17/08/13 07:40 📱:SH-02E 🆔:faX5DsqI


#36 [おんな]
勇気を出して少しずつ
泣いて笑ってまた進む
たまにさがってまた進む〜

⏰:17/08/13 07:46 📱:SH-02E 🆔:faX5DsqI


#37 [おんな]
泣き虫だっていいじゃない
たまには頼っていいじゃない
勝ち負けなんて気にしない〜

⏰:17/08/13 07:48 📱:SH-02E 🆔:faX5DsqI


#38 [おんな]
ねむい(=_=)

⏰:17/08/13 10:19 📱:SH-02E 🆔:faX5DsqI


#39 []
やっほい

⏰:17/08/13 19:43 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#40 [名無しさん]
明日から本気出すから!

⏰:17/08/13 19:55 📱:iPhone 🆔:BILuMuTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194