やっほい
最新 最初 🆕
#741 [名無しさん]
優しいよほんとに

弱いよ
だからレモン焼いて食べてもあんまりいみないよ

⏰:17/08/28 01:58 📱:SO-01G 🆔:9aJEiIlM


#742 [おんな]
でしょ(´・ω・`)
もう寝る?(´・ω・`)
寝てもいーよ?(´・ω・`)

勉強になりまーす\(・o・)/

⏰:17/08/28 02:00 📱:SH-02E 🆔:ZntmZzxc


#743 [名無しさん]
寝てほしい?

レモン焼かないだろ!
って言ってほしかった

⏰:17/08/28 02:01 📱:SO-01G 🆔:9aJEiIlM


#744 [おんな]
んー
寝てもいーよ?(=_=)w

思ったけどね
優しさでついつい\(・o・)/

⏰:17/08/28 02:03 📱:SH-02E 🆔:ZntmZzxc


#745 [名無しさん]
なら粘る

面倒なだけじゃ、、、笑

⏰:17/08/28 02:03 📱:SO-01G 🆔:9aJEiIlM


#746 [おんな]
もう充分粘ってくれたよ(*ToT)
ありがとー!

優しさだよ(=_=)どや

⏰:17/08/28 02:04 📱:SH-02E 🆔:ZntmZzxc


#747 [名無しさん]
寝なよ
お前の寝顔がみたいねん←

九州に優しいひとなんていない

⏰:17/08/28 02:06 📱:SO-01G 🆔:9aJEiIlM


#748 [おんな]
変な関西弁やめれ(=_=)w
寝顔なんてぶっさいくなやつ(*ToT)

まだ言うか(=_=)w

⏰:17/08/28 02:07 📱:SH-02E 🆔:ZntmZzxc


#749 [名無しさん]
寝顔以外はかわいいみたいな言い方して、、、

ほんとおまえはいいやつだよ

⏰:17/08/28 02:08 📱:SO-01G 🆔:9aJEiIlM


#750 [おんな]
そんなこと言っとらんわ!(=_=)
あほちーん

でしょでしょ(=_=)w

⏰:17/08/28 02:09 📱:SH-02E 🆔:ZntmZzxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194