やっほい
最新 最初 🆕
#791 [おんな]
疲れた\(・o・)/

⏰:17/08/29 20:46 📱:SH-02E 🆔:zxM/HCqc


#792 [おんな]
ねんむい(=_=)

⏰:17/08/30 07:22 📱:SH-02E 🆔:AIailjEY


#793 [おんな]
今日もあっつい(=_=)

⏰:17/08/30 18:42 📱:SH-02E 🆔:AIailjEY


#794 [TKP]
大好きだった嫁と今日離婚して子供たちとも離れちゃった

⏰:17/08/30 21:35 📱:SC-02H 🆔:YAgO0AkA


#795 [おんな]
そーなんだ(*ToT)
なんと言えばいいか分からんけど
悲しいね(*ToT)

⏰:17/08/30 21:51 📱:SH-02E 🆔:AIailjEY


#796 [おんな]
とっても悲しいね(*ToT)
想像以上なんだろうな

⏰:17/08/30 22:11 📱:SH-02E 🆔:AIailjEY


#797 [おんな]
振り返る過去君とふたり
思い出すとまだ胸が苦しい
共に過ごした部屋が寂しい
もう戻らない君が愛しい

⏰:17/08/30 22:45 📱:SH-02E 🆔:AIailjEY


#798 [おんな]
出会えたことに感謝して
振り出しに戻る答えだけど
それぞれ選ぶ道目指して
ためになるよう糧にする

⏰:17/08/30 22:50 📱:SH-02E 🆔:AIailjEY


#799 [おんな]
ふたりで並んで歩いた散歩道
嘘はないなこの想いは
晴れる空が曇る前に
またどこかでいつか出会い話
また悩んで考えて
君の声が好きだって

⏰:17/08/30 22:51 📱:SH-02E 🆔:AIailjEY


#800 [おんな]
久々聴いた(*ToT)♡

⏰:17/08/30 22:54 📱:SH-02E 🆔:AIailjEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194