やっほい
最新 最初 全 
#80 [おんな]
春は花粉が辛いよ(;o;)w
:17/08/16 16:41
:SH-02E
:R5XLmWKA
#81 [おんな]
構ってちゃんも辛いよ(;o;)←
:17/08/16 16:54
:SH-02E
:R5XLmWKA
#82 [おんな]
構ってちゃーん(=_=)
構ってちゃーん(=_=)←
:17/08/16 17:27
:SH-02E
:R5XLmWKA
#83 [おんな]
寂しいものだね(´・ω・`)
:17/08/16 17:37
:SH-02E
:R5XLmWKA
#84 [おんな]
サザンビーチに連れてってー
しょうがねえ
なんて言ってたのに
アロハシャツ着ちゃって〜♡
懐かしい(=_=)♡
:17/08/16 17:50
:SH-02E
:R5XLmWKA
#85 [おんな]
I just Wanna say I love you
誰かに恋をしたのに
なぜ素直になれない
真夏のオリオン
見え隠る心〜(=_=)♡
:17/08/16 17:55
:SH-02E
:R5XLmWKA
#86 [おんな]
でも
真冬のオリオン派だな(=_=)♡
:17/08/16 18:23
:SH-02E
:R5XLmWKA
#87 [おんな]
Ah今夜も一人でモヤモヤしてー
Ahきっとあなたは何も知らない
Ahメルマガに心踊らされて
Ah肝心のあなたからはこないの
:17/08/16 18:27
:SH-02E
:R5XLmWKA
#88 [おんな]
そんなほっておいてばっかなら
私だってどっか行っちゃうんだから
ちゃんともっとつかまえていてよね(=_=)♡
:17/08/16 18:28
:SH-02E
:R5XLmWKA
#89 [おんな]
うん
ほっておいてばっかなら
あたしも無理だな(=_=)w
:17/08/16 18:35
:SH-02E
:R5XLmWKA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194