やっほい
最新 最初 全 
#101 [おんな]
またとる!(=_=)
おこだよおこ!(=_=)←
:17/08/16 20:57
:SH-02E
:R5XLmWKA
#102 [おんな]
つまんないなー(´・ω・`)
:17/08/16 21:30
:SH-02E
:R5XLmWKA
#103 [おんな]
なんだかな\(^o^)/
:17/08/16 23:01
:SH-02E
:R5XLmWKA
#104 [おんな]
初めて恋したとか言う人
いきなり呼び捨てにする人
日曜日だけは会わない人
そんな彼It's デンジャラス(=_=)w
:17/08/17 16:14
:SH-02E
:XZ6tVciI
#105 [ひろみジャパン]
はじめまして!
:17/08/17 20:36
:iPhone
:uXDztO4k
#106 [ひろみジャパン]
ラインできたらいいな!
:17/08/17 20:44
:iPhone
:uXDztO4k
#107 [おんな]
どーもー!
いきなりしません\(^o^)/
:17/08/17 22:28
:SH-02E
:XZ6tVciI
#108 [水無月の雨]
:17/08/18 00:15
:SO-01J
:AQTA/TbY
#109 [おんな]
おはよー!
それはやだな(=_=)w
:17/08/18 08:05
:SH-02E
:x.OWjUHQ
#110 [おんな]
整体行きたいなー
身体ばっきばき(=_=)ちーん
:17/08/18 10:23
:SH-02E
:x.OWjUHQ
#111 [おんな]
寝ても寝てもねむーい(=_=)←
:17/08/18 10:47
:SH-02E
:x.OWjUHQ
#112 [おんな]
疲れた(;o;)
:17/08/18 17:34
:SH-02E
:x.OWjUHQ
#113 [ジャパン]
お疲れ(๑╹ω╹๑ )
今日しよ
:17/08/18 18:12
:iPhone
:1vbDdBxw
#114 [おんな]
お疲れです\(・o・)/
いきなりはしませんw
:17/08/18 18:42
:SH-02E
:x.OWjUHQ
#115 [名無しさん]
ばっきばきのごりごりだよおれは!!!
:17/08/18 21:17
:SO-01G
:8ZzBA2Bk
#116 [おんな]
そーなんだねw
どんまーい(=_=)w
:17/08/18 22:30
:SH-02E
:x.OWjUHQ
#117 [名無しさん]
どんまいってなにさ!
ねーさんげんきしてた?
:17/08/18 22:31
:SO-01G
:.nyGS30U
#118 [おんな]
どんまいはどんまいだよ(=_=)w
うん、元気よー\(^o^)/
:17/08/18 22:33
:SH-02E
:x.OWjUHQ
#119 [名無しさん]
元気ならよかったぜ
ビタミンaの摂取わすれずにね
:17/08/18 22:34
:SO-01G
:.nyGS30U
#120 [おんな]
ありがと\(^o^)/
ビタミンAて何?←
:17/08/18 22:40
:SH-02E
:x.OWjUHQ
#121 [名無しさん]
はだにいいやつ!
:17/08/18 22:41
:SO-01G
:.nyGS30U
#122 [おんな]
よく知っとるね\(^o^)/
美意識高め男子か!w
:17/08/18 22:54
:SH-02E
:x.OWjUHQ
#123 [おんな]
りふれっしゅ(=_=)♡
:17/08/19 18:26
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#124 [おんな]
いつも君を悩ませて馬っ鹿な俺やけど
誰にも負けない想い込めて
たまやー\(^o^)/♪
これも好きだった(=_=)♡
:17/08/19 18:58
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#125 [おんな]
男目線の歌詞が好きだったんかな(=_=)w
:17/08/19 19:05
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#126 [おんな]
あっつい(=_=)
:17/08/19 20:45
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#127 [おんな]
なんかな\(・o・)/
:17/08/19 22:05
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#128 [おんな]
ひまひまよー
:17/08/19 23:05
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#129 [ゆう]
暇だねー
:17/08/19 23:05
:SO-03G
:MFovNtpY
#130 [おんな]
ね!ひまねー(=_=)
:17/08/19 23:09
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#131 [ゆう]
おっ!居ないかと思ったよ
:17/08/19 23:11
:SO-03G
:MFovNtpY
#132 [おんな]
暇なのでいるのですよ(=_=)w
:17/08/19 23:13
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#133 [ゆう]
そか(笑)ここは過疎ってるね
:17/08/19 23:15
:SO-03G
:MFovNtpY
#134 [おんな]
過疎だねー(=_=)
人いなさすぎね(=_=)w
:17/08/19 23:18
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#135 [ゆう]
他行かないの?
8禁いっぱいいるよー(笑)サルたちが
:17/08/19 23:19
:SO-03G
:MFovNtpY
#136 [おんな]
他も過疎じゃない(=_=)?
そーなの?w
8禁はいーかなー(=_=)w
:17/08/19 23:22
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#137 [おんな]
さるてw
:17/08/19 23:22
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#138 [ゆう]
こういうとこめんどくさくてすぐ来なくなっちゃうからね(笑)
8禁卒業民?(笑)
:17/08/19 23:23
:SO-03G
:MFovNtpY
#139 [おんな]
暇人じゃない証拠よ(=_=)w
えっ違いますが\(・o・)/
8禁からいらっしゃったの?w
:17/08/19 23:25
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#140 [ゆう]
暇になったら現れます(笑)
放浪人なんで(笑)
:17/08/19 23:26
:SO-03G
:MFovNtpY
#141 [おんな]
よろしく\(^o^)/w
そーなの?笑
覗いて回ってるの?w
:17/08/19 23:28
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#142 [ゆう]
なんか面白い子居ないかなーって(笑)
:17/08/19 23:29
:SO-03G
:MFovNtpY
#143 [おんな]
面白い子探しなのw
変な人ー\(^o^)/←
:17/08/19 23:30
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#144 [ゆう]
変かな?(笑)
つまんない人とは喋んなくない?
:17/08/19 23:31
:SO-03G
:MFovNtpY
#145 [おんな]
それもそうか\(^o^)/w
つまりそう?w
:17/08/19 23:33
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#146 [ゆう]
つまりそう?って?(笑)
:17/08/19 23:34
:SO-03G
:MFovNtpY
#147 [おんな]
また来てくれると?
ってことかな?\(・o・)/w
:17/08/19 23:35
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#148 [ゆう]
おー(笑)
全然来るよ!
てか九州の人?
:17/08/19 23:36
:SO-03G
:MFovNtpY
#149 [おんな]
あら!ありがとう\(^o^)/
そうなのー!
どこの人ー?←
:17/08/19 23:38
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#150 [ゆう]
俺は大阪だよー!
福岡?
:17/08/19 23:39
:SO-03G
:MFovNtpY
#151 [おんな]
全然方言ないねー!
大阪弁大阪弁(=_=)♪
いえ、田舎なのですw
:17/08/19 23:41
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#152 [ゆう]
文章では出ないね(笑)
電話だとバリバリ!
九州の田舎とかわかんね(笑)
:17/08/19 23:43
:SO-03G
:MFovNtpY
#153 [おんな]
出して(=_=)w
大阪弁見たい(=_=)♪みーはー
産まれも育ちもそちらですか?(^o^)
くまもんがトレードマーク!w
:17/08/19 23:47
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#154 [ゆう]
いやいや(笑)そうそう出るもんじゃないよ?(笑)
くまモンかー!
ばぁちゃん天草だよー
:17/08/19 23:48
:SO-03G
:MFovNtpY
#155 [おんな]
あれ?
なんでやねん!
くるかと思ったら\(・o・)/w
そーなの?(^o^)
来たことある?w
:17/08/19 23:51
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#156 [ゆう]
そんなにツッコミは安くありません(笑)
あるよー小さい時に2回ほど(笑)
:17/08/19 23:52
:SO-03G
:MFovNtpY
#157 [おんな]
えー!
どけち(*ToT)←
それ来てないに等しいね(=_=)w
:17/08/19 23:54
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#158 [ゆう]
大阪人はドケチでっせ(笑)
中学生ぐらいに行ったのが最後かな
:17/08/19 23:55
:SO-03G
:MFovNtpY
#159 [おんな]
飴ちゃんくれるんでしょ?\(^o^)/w
大阪弁見たーいー(=_=)
サービスして(=_=)♪
何年前w
その前においくつです?w
:17/08/19 23:57
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#160 [ゆう]
それは大阪のオバチャンね(笑)
俺は飴なんて持ち歩いてません(笑)
今29だよー
だから15年ぐらいまえかな(笑)
:17/08/19 23:59
:SO-03G
:MFovNtpY
#161 [おんな]
みんな持ってると思ってたよー(*ToT)
持ってなよーw
年上さんなのね\(・o・)/
それ覚えてないでしょ(=_=)w
:17/08/20 00:01
:SH-02E
:qhNEZtAc
#162 [ゆう]
持たないよ(笑)
食べないのに邪魔でしょ(笑)
何歳なの??
覚えてないね(笑)
:17/08/20 00:03
:SO-03G
:jNqeQydc
#163 [おんな]
なんでやねん
入りませんな(*ToT)w
大阪弁いつか出るかなー(=_=)♪
27ー!やーね
おばーちゃんによろしく\(^o^)/
:17/08/20 00:05
:SH-02E
:qhNEZtAc
#164 [ゆう]
電話することがあれば出るかもね(笑)
なんだ近いじゃん!
ばぁちゃんもじぃちゃんもお亡くなりになりました(笑)
:17/08/20 00:06
:SO-03G
:jNqeQydc
#165 [おんな]
仲良くなればあるかな(=_=)w
前絡んだ人大阪弁バリバリだったのにー
おかしいなー(=_=)w
近いねー\(^o^)/
すすすすいません(´・ω・`)
:17/08/20 00:09
:SH-02E
:qhNEZtAc
#166 [ゆう]
じゃあ仲良くなるまでお預けだね(笑)
色んな人と話すうちに関西弁で話さなくなったよね(笑)
なので法事で行ってたのですよー!
だから観光とかもしてない(笑)
:17/08/20 00:11
:SO-03G
:jNqeQydc
#167 [おんな]
えー(*ToT)w
そーゆーものなの?w
シバくとか言う?w
そなんだ(´・ω・`)
今度観光巡りだね!
:17/08/20 00:14
:SH-02E
:qhNEZtAc
#168 [ゆう]
全然いうよー
ほんましばいたろか的な(笑)
観光に熊本いかないよねー(笑)
:17/08/20 00:16
:SO-03G
:jNqeQydc
#169 [おんな]
それそれ(=_=)♡
でも違和感w
ばか?のことかなんか
他に方言ある?\(・o・)/
ちょいちょい
失礼だねお兄さん!w
:17/08/20 00:18
:SH-02E
:qhNEZtAc
#170 [ゆう]
アホ?(笑)
バカはバカじゃないの?(笑)
九州なら福岡行っちゃうよね(笑)
:17/08/20 00:20
:SO-03G
:jNqeQydc
#171 [おんな]
なんだったか忘れたけど
聞いたことない言葉だった(=_=)w
うーん
少しは気遣おうか?w
:17/08/20 00:21
:SH-02E
:qhNEZtAc
#172 [ゆう]
ボケ?カス?(笑)
わかんね(笑)
まぁ今いったらなんか楽しいことあるかもね(笑)
:17/08/20 00:23
:SO-03G
:jNqeQydc
#173 [おんな]
すごい、けなされとる感(=_=)w
でも違うー!なんだったかな
忘れたよ(´・ω・`)←
んー!ないねw
観光するとこ何もないなー(*ToT)
:17/08/20 00:26
:SH-02E
:qhNEZtAc
#174 [ゆう]
貶すの得意だよ(笑)
思い出せよ!!気になるし!
やっぱねーんじゃん!
:17/08/20 00:27
:SO-03G
:jNqeQydc
#175 [おんな]
すんごいSっ気だねきみw
あたしも気になるわ(;o;)笑
貶されたら分かるかな?w
お城も工事中だし
何もないなーw
:17/08/20 00:32
:SH-02E
:qhNEZtAc
#176 [ぷ。様エブリディ ◆EveryLBH.2]
(●´ω`●)やっほい
:17/08/20 00:33
:SOV34
:oTvJI.tg
#177 [ゆう]
ちょいSぐらいだよ?(笑)
あなたMっ気あるね(笑)
お城とくまモンしかないよねー(笑)
:17/08/20 00:34
:SO-03G
:jNqeQydc
#178 [おんな]
えぶりでーさん
やほい\(・o・)/
:17/08/20 00:36
:SH-02E
:qhNEZtAc
#179 [おんな]
よー言う!w
おもっきしSっぽ(=_=)
Mっ気ある?(=_=)
S気取ってみたのにw
気遣ってーw
県民おこだよ!w
:17/08/20 00:37
:SH-02E
:qhNEZtAc
#180 [ゆう]
普段はM!エッチはS(笑)
なーんてね(笑)
どこがSっ気(笑)
全国民が思ってるはずね!
:17/08/20 00:40
:SO-03G
:jNqeQydc
#181 [おんな]
最高ね(=_=)w
でも普段もSよりがいーw
優しさの中のS!笑
おかしいなーw
この顔文字Sっぽくない?(=_=)←
くまもん負けるなー!(;o;)
:17/08/20 00:43
:SH-02E
:qhNEZtAc
#182 [ゆう]
さっきも言ったでしょ?ちょいSだって(笑)
それのどこがSっ気(笑)
くまモンじゃ力不足だ!
:17/08/20 00:45
:SO-03G
:jNqeQydc
#183 [おんな]
ちょいS最高ねお兄さん(=_=)w
え(=_=)?
違う?(=_=)←
くまもんに謝ってー!
くまもんダンスまであるんだからー!←
:17/08/20 00:47
:SH-02E
:qhNEZtAc
#184 [ゆう]
S最高とかもー完全にMだよね(笑)
ただ眠たい人にしか見えません(笑)
くまモンはインパクトが弱いからね(笑)
:17/08/20 00:48
:SO-03G
:jNqeQydc
#185 [おんな]
あ、そーだねw
でもSっ気もあるんだよー(=_=)?←
それで気に入ったけど、
最近Sっぽいなと思っとったとに(=_=)w
くまもんにあやまれー!w
:17/08/20 00:50
:SH-02E
:qhNEZtAc
#186 [ゆう]
ちょっと出してみ?(笑)
やぱ眠たい顔じゃん(笑)
ごめんねごめんねー
:17/08/20 00:53
:SO-03G
:jNqeQydc
#187 [おんな]
Sですが何か?(=_=)
でも違うの!このこSっぽいの(=_=)!w
かわいーの!
めちゃくちゃ
棒読みなんだろーなw
:17/08/20 00:55
:SH-02E
:qhNEZtAc
#188 [ゆう]
どこがSだよ!(笑)
Sっぽいの好きとかMの極みだね(笑)
ちょー感情込めましたよ?
:17/08/20 00:57
:SO-03G
:jNqeQydc
#189 [おんな]
あ、こっちだった?(-_-)w
げすの極みみたいに言わないで(=_=)w
よー言う!w
:17/08/20 01:00
:SH-02E
:qhNEZtAc
#190 [ゆう]
顔の問題じゃねーし(笑)
:17/08/20 01:00
:SO-03G
:jNqeQydc
#191 [おんな]
なんでやねん
くださーい!w
:17/08/20 01:01
:SH-02E
:qhNEZtAc
#192 [ゆう]
絶対ヤダ!(笑)
:17/08/20 01:01
:SO-03G
:jNqeQydc
#193 [おんな]
けちー(=_=)!←
泣いちゃうよーw
:17/08/20 01:02
:SH-02E
:qhNEZtAc
#194 [ゆう]
泣いてみ?(笑)
あたま撫でてあげるから(笑)
:17/08/20 01:03
:SO-03G
:jNqeQydc
#195 [おんな]
やばい!
きゅんした!w
やり手だな全く(=_=)w
:17/08/20 01:03
:SH-02E
:qhNEZtAc
#196 [ゆう]
何のやり手だよ(笑)
:17/08/20 01:04
:SO-03G
:jNqeQydc
#197 [おんな]
おんなごろし?(=_=)w
:17/08/20 01:04
:SH-02E
:qhNEZtAc
#198 [ゆう]
そんな技は習得してません(笑)
:17/08/20 01:05
:SO-03G
:jNqeQydc
#199 [おんな]
あーこわいこわい(=_=)
狙った獲物は落とすってやつか
おーこわいこわい(=_=)w
:17/08/20 01:06
:SH-02E
:qhNEZtAc
#200 [ゆう]
そんなハンターでもありません(笑)
一般男子です
:17/08/20 01:06
:SO-03G
:jNqeQydc
#201 [おんな]
トキメキをもう一度w
さあさあ(=_=)w
:17/08/20 01:07
:SH-02E
:qhNEZtAc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194