やっほい
最新 最初 全 
#148 [ゆう]
おー(笑)
全然来るよ!
てか九州の人?
:17/08/19 23:36
:SO-03G
:MFovNtpY
#149 [おんな]
あら!ありがとう\(^o^)/
そうなのー!
どこの人ー?←
:17/08/19 23:38
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#150 [ゆう]
俺は大阪だよー!
福岡?
:17/08/19 23:39
:SO-03G
:MFovNtpY
#151 [おんな]
全然方言ないねー!
大阪弁大阪弁(=_=)♪
いえ、田舎なのですw
:17/08/19 23:41
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#152 [ゆう]
文章では出ないね(笑)
電話だとバリバリ!
九州の田舎とかわかんね(笑)
:17/08/19 23:43
:SO-03G
:MFovNtpY
#153 [おんな]
出して(=_=)w
大阪弁見たい(=_=)♪みーはー
産まれも育ちもそちらですか?(^o^)
くまもんがトレードマーク!w
:17/08/19 23:47
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#154 [ゆう]
いやいや(笑)そうそう出るもんじゃないよ?(笑)
くまモンかー!
ばぁちゃん天草だよー
:17/08/19 23:48
:SO-03G
:MFovNtpY
#155 [おんな]
あれ?
なんでやねん!
くるかと思ったら\(・o・)/w
そーなの?(^o^)
来たことある?w
:17/08/19 23:51
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
#156 [ゆう]
そんなにツッコミは安くありません(笑)
あるよー小さい時に2回ほど(笑)
:17/08/19 23:52
:SO-03G
:MFovNtpY
#157 [おんな]
えー!
どけち(*ToT)←
それ来てないに等しいね(=_=)w
:17/08/19 23:54
:SH-02E
:lnQ4ZPuE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194