やっほい
最新 最初 🆕
#151 [おんな]
全然方言ないねー!
大阪弁大阪弁(=_=)♪
いえ、田舎なのですw

⏰:17/08/19 23:41 📱:SH-02E 🆔:lnQ4ZPuE


#152 [ゆう]
文章では出ないね(笑)
電話だとバリバリ!
九州の田舎とかわかんね(笑)

⏰:17/08/19 23:43 📱:SO-03G 🆔:MFovNtpY


#153 [おんな]
出して(=_=)w
大阪弁見たい(=_=)♪みーはー
産まれも育ちもそちらですか?(^o^)
くまもんがトレードマーク!w

⏰:17/08/19 23:47 📱:SH-02E 🆔:lnQ4ZPuE


#154 [ゆう]
いやいや(笑)そうそう出るもんじゃないよ?(笑)

くまモンかー!
ばぁちゃん天草だよー

⏰:17/08/19 23:48 📱:SO-03G 🆔:MFovNtpY


#155 [おんな]
あれ?
なんでやねん!
くるかと思ったら\(・o・)/w

そーなの?(^o^)
来たことある?w

⏰:17/08/19 23:51 📱:SH-02E 🆔:lnQ4ZPuE


#156 [ゆう]
そんなにツッコミは安くありません(笑)

あるよー小さい時に2回ほど(笑)

⏰:17/08/19 23:52 📱:SO-03G 🆔:MFovNtpY


#157 [おんな]
えー!
どけち(*ToT)←

それ来てないに等しいね(=_=)w

⏰:17/08/19 23:54 📱:SH-02E 🆔:lnQ4ZPuE


#158 [ゆう]
大阪人はドケチでっせ(笑)

中学生ぐらいに行ったのが最後かな

⏰:17/08/19 23:55 📱:SO-03G 🆔:MFovNtpY


#159 [おんな]
飴ちゃんくれるんでしょ?\(^o^)/w
大阪弁見たーいー(=_=)
サービスして(=_=)♪

何年前w
その前においくつです?w

⏰:17/08/19 23:57 📱:SH-02E 🆔:lnQ4ZPuE


#160 [ゆう]
それは大阪のオバチャンね(笑)
俺は飴なんて持ち歩いてません(笑)

今29だよー
だから15年ぐらいまえかな(笑)

⏰:17/08/19 23:59 📱:SO-03G 🆔:MFovNtpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194