やっほい
最新 最初 全 
#162 [ゆう]
持たないよ(笑)
食べないのに邪魔でしょ(笑)
何歳なの??
覚えてないね(笑)
:17/08/20 00:03
:SO-03G
:jNqeQydc
#163 [おんな]
なんでやねん
入りませんな(*ToT)w
大阪弁いつか出るかなー(=_=)♪
27ー!やーね
おばーちゃんによろしく\(^o^)/
:17/08/20 00:05
:SH-02E
:qhNEZtAc
#164 [ゆう]
電話することがあれば出るかもね(笑)
なんだ近いじゃん!
ばぁちゃんもじぃちゃんもお亡くなりになりました(笑)
:17/08/20 00:06
:SO-03G
:jNqeQydc
#165 [おんな]
仲良くなればあるかな(=_=)w
前絡んだ人大阪弁バリバリだったのにー
おかしいなー(=_=)w
近いねー\(^o^)/
すすすすいません(´・ω・`)
:17/08/20 00:09
:SH-02E
:qhNEZtAc
#166 [ゆう]
じゃあ仲良くなるまでお預けだね(笑)
色んな人と話すうちに関西弁で話さなくなったよね(笑)
なので法事で行ってたのですよー!
だから観光とかもしてない(笑)
:17/08/20 00:11
:SO-03G
:jNqeQydc
#167 [おんな]
えー(*ToT)w
そーゆーものなの?w
シバくとか言う?w
そなんだ(´・ω・`)
今度観光巡りだね!
:17/08/20 00:14
:SH-02E
:qhNEZtAc
#168 [ゆう]
全然いうよー
ほんましばいたろか的な(笑)
観光に熊本いかないよねー(笑)
:17/08/20 00:16
:SO-03G
:jNqeQydc
#169 [おんな]
それそれ(=_=)♡
でも違和感w
ばか?のことかなんか
他に方言ある?\(・o・)/
ちょいちょい
失礼だねお兄さん!w
:17/08/20 00:18
:SH-02E
:qhNEZtAc
#170 [ゆう]
アホ?(笑)
バカはバカじゃないの?(笑)
九州なら福岡行っちゃうよね(笑)
:17/08/20 00:20
:SO-03G
:jNqeQydc
#171 [おんな]
なんだったか忘れたけど
聞いたことない言葉だった(=_=)w
うーん
少しは気遣おうか?w
:17/08/20 00:21
:SH-02E
:qhNEZtAc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194