やっほい
最新 最初 🆕
#162 [ゆう]
持たないよ(笑)
食べないのに邪魔でしょ(笑)

何歳なの??

覚えてないね(笑)

⏰:17/08/20 00:03 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#163 [おんな]
なんでやねん
入りませんな(*ToT)w
大阪弁いつか出るかなー(=_=)♪

27ー!やーね
おばーちゃんによろしく\(^o^)/

⏰:17/08/20 00:05 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#164 [ゆう]
電話することがあれば出るかもね(笑)

なんだ近いじゃん!
ばぁちゃんもじぃちゃんもお亡くなりになりました(笑)

⏰:17/08/20 00:06 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#165 [おんな]
仲良くなればあるかな(=_=)w
前絡んだ人大阪弁バリバリだったのにー
おかしいなー(=_=)w

近いねー\(^o^)/
すすすすいません(´・ω・`)

⏰:17/08/20 00:09 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#166 [ゆう]
じゃあ仲良くなるまでお預けだね(笑)
色んな人と話すうちに関西弁で話さなくなったよね(笑)

なので法事で行ってたのですよー!
だから観光とかもしてない(笑)

⏰:17/08/20 00:11 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#167 [おんな]
えー(*ToT)w
そーゆーものなの?w
シバくとか言う?w

そなんだ(´・ω・`)
今度観光巡りだね!

⏰:17/08/20 00:14 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#168 [ゆう]
全然いうよー
ほんましばいたろか的な(笑)

観光に熊本いかないよねー(笑)

⏰:17/08/20 00:16 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#169 [おんな]
それそれ(=_=)♡
でも違和感w
ばか?のことかなんか
他に方言ある?\(・o・)/

ちょいちょい
失礼だねお兄さん!w

⏰:17/08/20 00:18 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#170 [ゆう]
アホ?(笑)
バカはバカじゃないの?(笑)

九州なら福岡行っちゃうよね(笑)

⏰:17/08/20 00:20 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#171 [おんな]
なんだったか忘れたけど
聞いたことない言葉だった(=_=)w

うーん
少しは気遣おうか?w

⏰:17/08/20 00:21 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194