やっほい
最新 最初 🆕
#211 [おんな]
大阪弁で?(´・ω・`)w

⏰:17/08/20 01:14 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#212 [ゆう]
だから文章では出ません(笑)

⏰:17/08/20 01:15 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#213 [おんな]
お願いしても(´・ω・`)?w
まだ寝らん?大丈夫?(´・ω・`)

⏰:17/08/20 01:16 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#214 [ゆう]
不意に出るからいいんだよ?

まだ俺は大丈夫だよ?
眠い?

⏰:17/08/20 01:17 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#215 [おんな]
計算か!w

よかった!
まだ眠くないの\(^o^)/

⏰:17/08/20 01:18 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#216 [ゆう]
別に計算してねーよ(笑)

夜更かししたらお肌に悪いよ?(笑)

⏰:17/08/20 01:19 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#217 [おんな]
Sか!w

でもまだ起きとくー\(^o^)/
だけん起きとってねw

⏰:17/08/20 01:20 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#218 [ゆう]
基本Sだからね(笑)

その言い方可愛いな(笑)

⏰:17/08/20 01:21 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#219 [おんな]
優しさの中のSでお願いします。笑

ん?
方言?(=_=)♡w

⏰:17/08/20 01:22 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#220 [ゆう]
求めるやつにはあげないけどね(笑)

熊本弁は何言ってるかわかんないけどね(笑)

⏰:17/08/20 01:24 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194