やっほい
最新 最初 🆕
#248 [おんな]
たぶん、
デレ引き出すの上手なんだね
ゆーくんは(=_=)w

あら違うの(゜_゜)←

⏰:17/08/20 01:55 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#249 [ゆう]
そんなことはないよ?
特になにもしてないし!

うん、9時ぐらいに瞬寝したから、寝れないだけ(笑)

⏰:17/08/20 01:57 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#250 [おんな]
あらじゃあ
デレが多いのかしら(=_=)w
もしくはツンデレでもないのかしらw

早く寝すぎw

⏰:17/08/20 01:58 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#251 [ゆう]
ツンの要素全く無いもんね(笑)

⏰:17/08/20 01:58 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#252 [おんな]
えーーー!
結構言われるんだけどなw

⏰:17/08/20 02:00 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#253 [ゆう]
じゃあガンガン出してみなさいよ?

⏰:17/08/20 02:00 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#254 [おんな]
ゆーくんにはなんか、
無理な気がするw

⏰:17/08/20 02:03 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#255 [ゆう]
大きな心で受け止めてあげようじゃないの!

⏰:17/08/20 02:03 📱:SO-03G 🆔:jNqeQydc


#256 [おんな]
タノモシイオコトバw

⏰:17/08/20 02:04 📱:SH-02E 🆔:qhNEZtAc


#257 [名無しさん]
なら俺の出番かなヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:17/08/20 02:04 📱:SO-01G 🆔:SKieoVbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194