やっほい
最新 最初 🆕
#72 [おんな]
そーなの(*_*)?
湿布貼ってるよー
ありがと\(^o^)/
お酒飲める元気あるけん
大丈夫\(・o・)/

⏰:17/08/16 00:01 📱:SH-02E 🆔:R5XLmWKA


#73 [水無月の雨]
腫れがひどくて3、4日ひかなかったら病院🏥ね←
ヒビ入ってたらお酒よくないよ(笑)

⏰:17/08/16 00:04 📱:SO-01J 🆔:gHeai9ZM


#74 [おんな]
えー!
病院やだ←
看護師さんとか?\(・o・)/♡
飲みたい気分で(=_=)♡

⏰:17/08/16 00:06 📱:SH-02E 🆔:R5XLmWKA


#75 [水無月の雨]
子供ですかーーー(笑)
ひどいようなら←病院ね

普通の人です!

飲むなじゃなくて控え目にね(笑)

⏰:17/08/16 00:12 📱:SO-01J 🆔:gHeai9ZM


#76 [おんな]
いい大人です(=_=)w
やなもんはやだよー(;o;)

詳しいけんもしかしたらと
思いまして\(^o^)/

⏰:17/08/16 00:16 📱:SH-02E 🆔:R5XLmWKA


#77 [おんな]
また暑い日々(;o;)

⏰:17/08/16 12:27 📱:SH-02E 🆔:R5XLmWKA


#78 [おんな]
秋がすき(=_=)♡

⏰:17/08/16 16:12 📱:SH-02E 🆔:R5XLmWKA


#79 [水無月の雨]
絶対に春だよ!

⏰:17/08/16 16:16 📱:SO-01J 🆔:gHeai9ZM


#80 [おんな]
春は花粉が辛いよ(;o;)w

⏰:17/08/16 16:41 📱:SH-02E 🆔:R5XLmWKA


#81 [おんな]
構ってちゃんも辛いよ(;o;)←

⏰:17/08/16 16:54 📱:SH-02E 🆔:R5XLmWKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194