やっほい
最新 最初 全 
#741 [名無しさん]
優しいよほんとに
弱いよ
だからレモン焼いて食べてもあんまりいみないよ
:17/08/28 01:58
:SO-01G
:9aJEiIlM
#742 [おんな]
でしょ(´・ω・`)
もう寝る?(´・ω・`)
寝てもいーよ?(´・ω・`)
勉強になりまーす\(・o・)/
:17/08/28 02:00
:SH-02E
:ZntmZzxc
#743 [名無しさん]
寝てほしい?
レモン焼かないだろ!
って言ってほしかった
:17/08/28 02:01
:SO-01G
:9aJEiIlM
#744 [おんな]
んー
寝てもいーよ?(=_=)w
思ったけどね
優しさでついつい\(・o・)/
:17/08/28 02:03
:SH-02E
:ZntmZzxc
#745 [名無しさん]
なら粘る
面倒なだけじゃ、、、笑
:17/08/28 02:03
:SO-01G
:9aJEiIlM
#746 [おんな]
もう充分粘ってくれたよ(*ToT)
ありがとー!
優しさだよ(=_=)どや
:17/08/28 02:04
:SH-02E
:ZntmZzxc
#747 [名無しさん]
寝なよ
お前の寝顔がみたいねん←
九州に優しいひとなんていない
:17/08/28 02:06
:SO-01G
:9aJEiIlM
#748 [おんな]
変な関西弁やめれ(=_=)w
寝顔なんてぶっさいくなやつ(*ToT)
まだ言うか(=_=)w
:17/08/28 02:07
:SH-02E
:ZntmZzxc
#749 [名無しさん]
寝顔以外はかわいいみたいな言い方して、、、
ほんとおまえはいいやつだよ
:17/08/28 02:08
:SO-01G
:9aJEiIlM
#750 [おんな]
そんなこと言っとらんわ!(=_=)
あほちーん
でしょでしょ(=_=)w
:17/08/28 02:09
:SH-02E
:ZntmZzxc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194