やっほい
最新 最初 全 
#781 [おんな]
ひとりきり泣いて泣いて泣いて
もうあなたを愛せないて泣いて
涙も想い出も置いて行こう
これ以上一緒にいたら
お互い駄目になってしまうから
終わりにしようこの恋にさよなら
(=_=)♡
:17/08/28 21:35
:SH-02E
:ZntmZzxc
#782 [おんな]
暇だな(*ToT)
:17/08/28 23:42
:SH-02E
:ZntmZzxc
#783 [おんな]
寝とるんだろうな(=_=)
:17/08/28 23:47
:SH-02E
:ZntmZzxc
#784 [おんな]
最近の歌全然知りません\(^o^)/
:17/08/29 00:22
:SH-02E
:zxM/HCqc
#785 [おんな]
ずっと昔絡んでた人には
湘南きくなて
言われよったな(=_=)w
聴いてたけど(=_=)♡
懐かしい(=_=)♡
:17/08/29 00:30
:SH-02E
:zxM/HCqc
#786 [おんな]
甘えんぼうで寂しがり
ひとりが嫌い泣き虫
でもお前は意地っ張り
素直になれない天の邪鬼だし
:17/08/29 00:35
:SH-02E
:zxM/HCqc
#787 [おんな]
お前はちっこいけど
態度がでかーい
色んな奇跡が重なりできた
ふたりの出会い
:17/08/29 00:38
:SH-02E
:zxM/HCqc
#788 [おんな]
思いあったり傷つけあったり
メールを同時に送信したり
運命だなって笑って
俺ら愛しあってきた
:17/08/29 00:40
:SH-02E
:zxM/HCqc
#789 [おんな]
懐かしい(=_=)♡
すきすきー(=_=)♡
:17/08/29 00:41
:SH-02E
:zxM/HCqc
#790 [おんな]
ひまひまね(=_=)
:17/08/29 01:17
:SH-02E
:zxM/HCqc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194