ひ と り ご と 。
最新 最初 🆕
#5 [匿名]
全然ひとおらんのやろなー

⏰:17/09/17 12:48 📱:iPhone 🆔:61pVFMmk


#6 [匿名]
全盛期って10年前くらい?笑

⏰:17/09/17 12:48 📱:iPhone 🆔:61pVFMmk


#7 [匿名]
なにこの喪失感

⏰:17/09/17 12:51 📱:iPhone 🆔:61pVFMmk


#8 [匿名]
やっぱり言えなかったよ

⏰:17/09/17 12:58 📱:iPhone 🆔:61pVFMmk


#9 [匿名]
今でもきみが好きだよ

⏰:17/09/17 12:58 📱:iPhone 🆔:61pVFMmk


#10 [匿名]
さよならMyfriend

⏰:17/09/17 12:58 📱:iPhone 🆔:61pVFMmk


#11 [匿名]
やっぱてぃも可愛い

⏰:17/09/17 13:03 📱:iPhone 🆔:61pVFMmk


#12 [匿名]
人生で似とるって言われた中で一番嬉しかったのは

⏰:17/09/17 13:04 📱:iPhone 🆔:61pVFMmk


#13 [匿名]
やっぱあいにょんやろな

⏰:17/09/17 13:04 📱:iPhone 🆔:61pVFMmk


#14 [匿名]
まぁ若いときやけど。笑

⏰:17/09/17 13:05 📱:iPhone 🆔:61pVFMmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194