ひ と り ご と 。
最新 最初 🆕
#84 [匿名]
なんだか君が思うより
僕はきっと君のこと好きみたいで
君もそうであって欲しいだけなのに

⏰:17/09/19 18:42 📱:iPhone 🆔:BFgpAgeE


#85 [匿名]
君で僕を「塗りつぶして」

⏰:17/09/19 18:42 📱:iPhone 🆔:BFgpAgeE


#86 [匿名]
夜の風邪少し頬かすめ
寂しさが募り積もってく
愛の破片探し歩いてる
ほらこれを孤独と呼ぶんでしょう

⏰:17/09/19 18:47 📱:iPhone 🆔:BFgpAgeE


#87 [匿名]
何時間おきに認証せなあかんねんけど

⏰:17/09/19 22:13 📱:iPhone 🆔:MOM8q.5U


#88 [匿名]
SuG結構いい歌詞あるな〜

⏰:17/09/19 22:14 📱:iPhone 🆔:MOM8q.5U


#89 [匿名]
傳田真央もやばいけど♡

⏰:17/09/19 22:14 📱:iPhone 🆔:MOM8q.5U


#90 [匿名]
好きっていわない

⏰:17/09/19 22:14 📱:iPhone 🆔:MOM8q.5U


#91 [匿名]
そばにいて 話を聞いて
好きって言わないから
友達ならずっと つながっていれるよ
からかって たまに甘えて
長すぎる夜は 愛を分けて欲しい

愛される時、まで。

⏰:17/09/19 22:16 📱:iPhone 🆔:MOM8q.5U


#92 [匿名]
この歌詞やっべ

⏰:17/09/19 22:17 📱:iPhone 🆔:MOM8q.5U


#93 [匿名]
とりあえずお風呂入ろ

⏰:17/09/19 22:17 📱:iPhone 🆔:MOM8q.5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194