最新 最初 🆕
#940 [名無しさん]
やはり資生堂ですかねーってやつ

⏰:17/12/08 16:26 📱:iPhone 🆔:vnVGbA8.


#941 [名無しさん]
仕事の用事でLINE送りすぎてiPhoneパンクしそうw

⏰:17/12/08 17:48 📱:iPhone 🆔:vnVGbA8.


#942 [名無しさん]
個別に送りすぎて返事間違えそうワロタ

⏰:17/12/08 17:48 📱:iPhone 🆔:vnVGbA8.


#943 [名無しさん]
人巻き込みすぎ系

⏰:17/12/08 17:49 📱:iPhone 🆔:vnVGbA8.


#944 [名無しさん]
窪田正孝かっこいいぞ!いいぞ!いけいけ

⏰:17/12/08 18:15 📱:iPhone 🆔:vnVGbA8.


#945 [名無しさん]
眉ティントしてたら仕事から帰ってきた父ちゃん爆笑

⏰:17/12/08 23:47 📱:iPhone 🆔:vnVGbA8.


#946 [名無しさん]
風呂上がりの父ちゃんわたしの顔を覗き込むが眉ティント剥がした後でがっかりの模様。

⏰:17/12/09 00:31 📱:iPhone 🆔:Btvxdeug


#947 [名無しさん]
そして機嫌を取りやっとこさ年末の店を確定させる大役を果たすわたくし。

⏰:17/12/09 00:31 📱:iPhone 🆔:Btvxdeug


#948 [名無しさん]
おまえがそんな言うならその店でいいわ。やってみなって言われたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

⏰:17/12/09 00:32 📱:iPhone 🆔:Btvxdeug


#949 [名無しさん]
わたしは何をやるんや
何をやらなかんのや教えてくれ父ちゃん

⏰:17/12/09 00:33 📱:iPhone 🆔:Btvxdeug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194