泣きたいけど泣けない夜
最新 最初 🆕
#121 [ちゃん。ちび]
なんかね

⏰:18/06/02 08:30 📱:SH-02J 🆔:rNrEBoQM


#122 [ちゃん。ちび]
嫌な休み
バチあたりかな

⏰:18/06/02 22:04 📱:SH-02J 🆔:rNrEBoQM


#123 [ちゃん。ちび]
辛いな

⏰:18/06/02 23:19 📱:SH-02J 🆔:rNrEBoQM


#124 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
どしたどした?

⏰:18/06/03 23:07 📱:iPhone 🆔:kYF1PBYo


#125 [ちゃん。ちび]
開いた心がまた閉ざしはじめていた

⏰:18/06/04 09:55 📱:SH-02J 🆔:FyjVk42A


#126 [ちゃん。ちび]
セブンスター

バイト先で異物混入事件があって私だったの。異物混入させたの
まさかだよ、

⏰:18/06/04 09:56 📱:SH-02J 🆔:FyjVk42A


#127 [ちゃん。ちび]
周りになれず、何をやっても不器用だけど頑張って一応できるようになって
人見知りだし無愛想だけど笑うようにもなれて心を開きはじめてたのにまた心を閉ざしはじめていた

辛い

⏰:18/06/04 09:59 📱:SH-02J 🆔:FyjVk42A


#128 [ちゃん。ちび]
みんないい人だからされがすくいだし、贅沢な悩みかも知れない

辛い

⏰:18/06/04 10:00 📱:SH-02J 🆔:FyjVk42A


#129 [ちゃん。ちび]
こんな時誰かいたらってなる。
いないし誰かに頼るなんて甘いのかも

⏰:18/06/04 10:02 📱:SH-02J 🆔:FyjVk42A


#130 [ちゃん。ちび]
消えたい

⏰:18/06/04 10:05 📱:SH-02J 🆔:FyjVk42A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194