やっほっほー
最新 最初 全 
#142 [おんな]
バレた?笑
夏は暑いし冬は寒いしで、
大変だね(´・_・`)
そだね、何かしら大変だよね
接客業しよるよー!
いらっしゃいませー
って。笑
:17/12/22 00:53
:SH-02E
:u29qerqY
#143 [マルボロ]
バレバレやは(´∀`)ハッハッハ
何かおんなに言われると
全部適当に言いよる感じ
するけ笑ってしまうは(*゚ー゚)ニッコリ
接客業懐かしかな
何となく吉野家とかおりそうやな(*゜Q゜*)え
:17/12/22 00:57
:SH-01H
:eVeR/oEg
#144 [おんな]
寝てたよ( ・ิω・ิ)
失礼な。笑
ちゃんと大変だなー
て思ってるよw
飲食系じゃないよー!\( ˆoˆ )/
:17/12/22 08:14
:SH-02E
:u29qerqY
#145 [おんな]
ねむいなあ
:17/12/22 18:55
:SH-02E
:u29qerqY
#146 [おんな]
さっむ(´・_・`)
:17/12/22 20:46
:SH-02E
:u29qerqY
#147 [名無しさん]
こっちはあつい
:17/12/22 20:46
:SO-01G
:GL9xpEJ2
#148 [おんな]
うそでしょ(`・ω・´)
何言っとると(`・ω・´)
:17/12/22 21:46
:SH-02E
:u29qerqY
#149 [名無しさん]
ほんとほんと
タンクトップ一枚なう
:17/12/22 21:47
:SO-01G
:GL9xpEJ2
#150 [マルボロ]
お疲れさん(^o^)/!
寝落ちしたなて思いよったけ
大丈夫(´ω`)🍵笑
ほーこりゃ失礼しやした( ´∀`)ハッハッハ
まぁとりあえず接客業てことね!え
:17/12/22 22:22
:SH-01H
:eVeR/oEg
#151 [おんな]
うそつき(`・ω・´)
どこおると(`・ω・´)
:17/12/23 00:04
:SH-02E
:y3IAoXyM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194