やっほっほー
最新 最初 全 
#206 [マルボロ]
あーね(゚〇゚)
てか友達とわいわいは普通だろ( ´∀`)ハッハッハ
え?シャイなん?
全然そんな感じせんのは
なんでかね(*゚ー゚)笑
:17/12/29 00:15
:SH-01H
:/A/biGm2
#207 [おんな]
やばい、これはうるさいタイプだな( ・ิω・ิ)w
えー
はんぱなく
シャイだよー\( ˆoˆ )/
:17/12/29 00:16
:SH-02E
:ED0t12gw
#208 [マルボロ]
おしとやかにマッタリとよ(*゚∀゚)ぶは
ちなみにどの辺が??笑
:17/12/29 00:19
:SH-01H
:/A/biGm2
#209 [おんな]
ぜーったいうそ!!w
どのへんだろー?
人見知りする辺り?w
:17/12/29 00:20
:SH-02E
:ED0t12gw
#210 [マルボロ]
絶対何てないんだよ?笑
もう大人ですから(*゚ー゚)ニッコリ
あ〜とりあえず人見知りて
言うてみたんやな(´ω`)え
:17/12/29 00:24
:SH-01H
:/A/biGm2
#211 [おんな]
大人っぽくない(´・_・`)w
人見知りよー!
なぜかそんな見られんけど、
すっごくすっごく人見知り。笑
:17/12/29 00:30
:SH-02E
:ED0t12gw
#212 [マルボロ]
失礼な(´ω`)🍵
お!と!な!ですぜ(*゚∀゚)ハッハッハ
あーそれはもう完全に
自称人見知りて奴よ!!笑
:17/12/29 00:37
:SH-01H
:/A/biGm2
#213 [おんな]
なに?歳とったけん、
大人アピールしよると?w
自称じゃないよ!
ほんとなんだよ(´・_・`)w
:17/12/29 00:39
:SH-02E
:ED0t12gw
#214 [マルボロ]
正解⭕️。笑
へー(゜_゜)
んじゃそういう事にしとくか(´∀`)ハッハッハ
:17/12/29 00:44
:SH-01H
:/A/biGm2
#215 [おんな]
でしょうね。w
誕生日喜ぶとかやっぱ
こど‥(´・_・`)笑
うん、
そーしといて\( ˆoˆ )/
:17/12/29 00:46
:SH-02E
:ED0t12gw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194