やっほっほー
最新 最初 🆕
#103 [おんな]
分からんでもない(´・_・`)w

⏰:17/12/20 21:06 📱:SH-02E 🆔:l.d8ziLE


#104 [マルボロ]
何やそん
納得したくないけど
仕方なくみたいな言い方は( ´∀`)笑

⏰:17/12/20 21:12 📱:SH-01H 🆔:67WiE1ek


#105 [おんな]
そんなことないよ( ・ิω・ิ)
気のせいだよ( ・ิω・ิ)

⏰:17/12/20 22:31 📱:SH-02E 🆔:l.d8ziLE


#106 [おんな]
冬は眠くなる(´・_・`)

⏰:17/12/20 22:46 📱:SH-02E 🆔:l.d8ziLE


#107 [おんな]
腰いたいー
最近何かしら痛い(´・_・`)

⏰:17/12/21 00:06 📱:SH-02E 🆔:aGfk0BY.


#108 [おんな]
何度目かの喧嘩のとき
君はないてたでも好きと言った

⏰:17/12/21 00:09 📱:SH-02E 🆔:aGfk0BY.


#109 [おんな]
いくら泣き叫んだって
大人になんてなれなくて
幸せになれるかだって
わからない

⏰:17/12/21 00:10 📱:SH-02E 🆔:aGfk0BY.


#110 [おんな]
強がってみるけれど
偽りはひとつもないよ
僕はただ君を愛してるだけ

⏰:17/12/21 00:11 📱:SH-02E 🆔:aGfk0BY.


#111 [マルボロ]
気のせいなら仕方なかな( ´∀`)ハッハッハ

珍しく起きとるやん(゜゜)笑

⏰:17/12/21 00:17 📱:SH-01H 🆔:itXZsMhQ


#112 [おんな]
一瞬で寝たよ( ・ิω・ิ)笑

⏰:17/12/21 09:19 📱:SH-02E 🆔:aGfk0BY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194